エンタメ旬ネタwalker

最新エンタメ旬の芸能情報を発信

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

芸能裏情報 


芸能裏・噂情報なら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■エンタメ最新情報 

芸能界の熱愛・裏ネタ・スキャンダル・・マル秘画像・映像 気になる芸能界裏最新情報をキャッチ
今日のランキングは?
og2223【芸能】ブログランキング

【1位】芸能スクープ!うわさの真実!
芸能人・ジャニーズの噂・熱愛・画像! kat-tun・芸能界の裏話、うわさ、スクープ、整形など画像満載!
【2位】闇芸能
芸能人の素性・マル秘画像・映像! アイドルの非公開情報!レア画像・動画!

【3位】A neta 芸能ニュース
A級の芸能ニュースをご紹介 A級の芸能ニュースをご紹介


エンタメ

プロフィール 

Author:infoyyy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

4/21 気象庁 異例の注意報!?・・・「夫婦喧嘩注意報」発令中

<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai-soci
最新情報を入手og2223popularityranking

21日は低気圧が北海道の北を通り、前線が北海道上空を通過するため、午前中は全道的に雨が降る。しかし、午後は渡島・桧山地方を除いて晴れ渡り、フェーン現象が起こる見通しという。各地の予想最高気温は▽札幌、岩見沢18度▽帯広19度▽旭川、北見17度――などで、平年より4、5度高い。
 気象病は、気象の変化によって発病する現象を差し、「雨の日には神経痛がひどくなる」といった症状などが含まれる。
参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai-soci


「気象病」関連ブログ

気象病【格安コスメ&サプリメントリポート】

日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出した。 ...



気象病?

初めて聞きました、気象病。 なるほど、私が同僚Nに対してイライラするのも、同僚Nに対してムカムカするのも、同僚Nに対してあきれるのも、みーんなこの気象病のせいなのね。 ふう。 でもまあ雨の前、つまり気圧が下がり始めると頭痛がするのは私と妹、2 ...



<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か

日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇...



けんか注意報?

気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意 毎日新聞 2007年4月20日 19時31分 『日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後に かけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち 着かないなどの「気象病」が起こる可能性がある ...



2007年04月20日のランキング

8位Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai-soci ■■■■. 8位Yahoo!ブログ - あだ名は「トンカツ君」 ...



知らなかった?(^^)

北海道で、「気象病」注意呼びかけがあったというニュース。 何でも、短時間で、気温が急上昇して、体調不良や、精神不安定に. なる病気?・・・らしいのですが、その呼びかけっていうのが、. 「車の運転や、夫婦げんかに注意を・・!」 だって。 ...



気象病

気象病というのがあるんですね.季節の変わり目は確かに体調を崩しがちなのですが,病名があるとは知りませんでした.しかし,20日から21日に掛けて,北海道の気温はどうなるのか注目したいと思います. <気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象 ...



「気象病」に注意 北海道

こういう気象情報も出すんだね...。 気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象...



『気象病』 北海道で異例の気象情報

日本気象協会の北海道支社が異例の気象情報を出したそーですょ20日と21日午前から午後にかけての短時.



「気象病」だって

日本気象協会北海道支社では、短時間に気温が急上昇することによって体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出したそうです。 ...



<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意

日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性が...



[健康][為になった]「気象病」という気象の変化によって体調不良を ...

昨日の夜から突風が吹いていた。 今朝6時に目が覚めたときも突風は治まっておらず、雨交じりだった。思わず「テニスの早朝レッスンに行きたくないなぁ」と思ったのだが、なんとか頑張って7時半からのレッスンに参加。帰宅する9時半ごろには突風は治まって ...



気象病・・・

気象病以前にハム病です.



気象病。

気象病は天気が変わったり、季節の変り目になると体調が崩れたり、それが引き金となって異常を訴える症状を指す。一方、日本の様に四季がはっきり区切られていると、その季節ごとに特徴的に現われる病気がある。それを季節病と言っている。 ...



気象病に注意?!

今YAHOOニュースで北海道で気象病に注意という呼びかけをしていることが載っていた! 初めて聞いた・・・。 でもその症状、この季節にはどれもありそうなものばかり。 最近寒かったり、暑かったり、バランスが崩れないわけがない。 ...



気象病?

住宅課の風邪は違うでしょうが、気象の変化によって発病する現象を気象病というそうで、季節の変わり目などの突然の雨や気温の変動で体調がおかしくなるそうです。気象協会によれば「急に環境が変化すると、人は体がついていけなくなる。 ...



気象病!?

20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」・・・・だって!! そして、その気象病とやらについてはこちらのページ ...



気象病に注意!らしい

眠たさを通り越したんでネットサーフィンしていたら下のような記事を発見<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意気象病は、気象の変化によ...



気象病

⇒気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意---------------------------------------------------------------------------------------------- 日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調 ...



気象病 北海道で注意呼びかけ

『日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出した。 ...



「気象病」って なんだ?

気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意 日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに ...



気象病にご注意ですと

気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意 (毎日新聞) 明日の北海道はめちゃくちゃ暖かいらしいっすよ。 まだ4月だってのに20度いくところもあるとかないとか…。 この前まで「もう4月だってのにこの寒さはなんだぁ(;´Д`)」とかいって ...



気象病注意報

気象協会北海道支社で「気象病」についての注意報が出たとのこと。 気象病とは「天気が悪くなると不調になる」などが症状らしい。 そういえば、患者さんには天気が悪くなると不調の方が多いですし、 実際に筋緊張が上がっていたり、痛みが増大したりして ...



気象病?

いつものようにYahooのニュースを眺めていたら、目にとまってしまった記事。・「<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意」気象病という言葉...



気象病

象(ゾウ)さんの気の病いじゃありません。 気象の乱れが原因となっている病気です。気象病。 気温の変化が数時間で変化しなくても、気象は病気と関係することは大いにあります。 慢性関節リウマチの人が、雨が降るのがわかる・・・というのを代表として ...



「気象病」

「気象病」 ・・・こんなの始めて聞きました。 日本気象協会北海道支社が発表したのですが. 「20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、. 体調不良や気分が落ち着かない。」症状になることがあるのだとか! ...



気象病ってナンだ?

ニュースより抜粋・・・ 日本気象協会北海道支社は20日、 21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、 体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」 と呼びかける異例の ...



気象病

あまり聞いた事の無い病気ですよね 気象協会が注意を呼びかけています 21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける ...



気象病???

お尻を叩き叩き登校させましたその後こんな情報が。気象庁からのニュースで北海道は急な気温の上昇があるため「気象病」に注意を呼びかけていると。気象病???。気温の変化に体が付いていかず、いらいらしたりだるさを感じたりするそうです。 ...



北海道で気象病?

北海道で、「気象病」注意報が発令されたらしいんです。 過去に私のブログでも「憂鬱な雨、気圧と体調について」←(記事に飛びます。) 低気圧になると体調の変化があるというお話を書いたことがあります。 北海道は、21日は低気圧が北海道の北を ...



<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai-soci そんな病気初めて聞きました。 ちなみに気象病をぐぐるとこんなのがヒットしました。 http://www.iknet.info/docs/life/kishoubyou.html 私の肋間神経痛も気象病なのかなぁ。



気象病

日本気象協会北海道支社が、昨日“気象病”の注意を呼びかけたそうです。短時間で気温が上昇するのでその際に体調不良や気分が落ち着かないなどの症状が起こる...



しんしゅのやまい?・・・。

日本気象協会北海道支社から、明日「気象病」に注意しろとのお達しが出ました。気象病、聞き慣れない病です。詳しくは北海道で気温がフェーン現象で急上昇するから、それに伴って気象病の発生の恐れがあるから注意してねです。 抑気象病とはどういうもの ...



「気象病」?

気象病は、気象の変化によって発病する現象らしい。 「車の運転や、夫婦げんかに注意を」とのこと。 ? ?



気象病

気象病?初めて聞きました。気温の急激な変化で体調不良やイライラが起きる症状だそうで、明日(もう今日だけど)要注意だそうです。1ヶ月先を行く気温になるようなので、そのことを肝に銘じて一日を過ごそうと思います。 確かに天気がおかしいと古傷が ...



気象病 夫婦喧嘩に注意です・・・

気象病なんて始めて聞く単語ですね。「雨の日の神経痛」なども含まれるそうです。「車の運転や、夫婦げんかに注意を」・・・車の運転は解りますが、夫婦げんかはねぇ(笑) 【Yahoo!ニュース】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai- ...



気象病

北海道で気象病注意報。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai-soci 暖房の効いた部屋に入るのと、どう違うのか。



<気象病>北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意

日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけて気温が急上昇し、気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出した。同支社気象情報課は「急に環境が ...



気象病。

未だにコタツとファンヒーターを出しています。例年、5月のGWが明けた頃に片付けていました。今年は暖冬でしたから、4月になれば片付くだろうと思っていましたが、期待は見事に裏切られました。



気象病(謎)

すっかり雪の消えた上士幌だが、十勝三股の手前辺りはまだ50cm位の積雪( ̄○ ̄;)斜面を登る鹿も大変そうだ。日本気象協会によると明日は短時間に気温が上昇す...



ホワイトデー講座 ?「気象と健康」?

と、どうやら気象病のようでした。この元気娘も気温の変化には勝てなかったようです・・・。 気象病とは、気温や湿度、気圧など気象状況が短時間のうちに変動するのにともなって発症、症状の悪化が起こる病気のこと。 <気象病の代表は、「神経痛」。 ...



気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意

毎日新聞 2007年4月20日 19時31分http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070421k0000m040054000c.html 日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が ...



気象病

土曜日の北海道は、気象病に注意なんだって。 『気象病』なんて言葉、初めて知った。 でも、天気が崩れ.



明日北海道、気温急上昇で気象病起こる可能性ありか。

夫婦げんかに注意のようだ.



気象病ときたもんだ。夫婦げんかにご注意を!

4a8e25b7.jpg コメントはパソコンから編集します.



気象病注意報

日本気象協会(北海道支社)から「気象病」に注意!という気象情報が出てるのです。 短時間で気温が急上昇すると身体がついていけなくなって体調不良になったり気分が落ち着かなくなったりするんだって。気温が上がるってだけに限らず、急に環境が変化 ...



気象病?

日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、 「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出した。 ...



気象病って?

特に「車の運転や夫婦げんか」に注意を呼びかけている。 車の運転はいいとしても、夫婦げんかは大きなお世話って感じがするけど・・・ それも気象協会が発表してるのがおもしろい。 気象病で早引きなんていうのはアリなんかな? ...



気象病って何?

Yahooを見たら気象病に注意って書いてありました。 聞いたことない病気だけど、記事を読むと、、、 短時間で気温が急上昇し、 体調不良や気分が落ち着かなくなる。 ってことらしいです。 で、気象情報として、 車の運転や夫婦喧嘩に注意を呼びかけてる ...



気象病って?

新聞を広げたら北海道の 気象病注意を促す記事でした。 横田のつぶやきはこちら 映画ランキングUPに協力下さい!



異常気象

今日は、午前中?午後にかけて気温が急上昇し気分が落ち着かない、イライラするなどの「気象病」って状況になるかもって気象情報が出てました。 夫婦喧嘩に気をつけてーーーーーーー! 夫婦喧嘩をしそうになったら部屋でも見に来て。 ...



うっしっし

日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出した。(毎日新聞) ...



初めて耳にする病名ですが・・・(日本気象協会北海道支社、21日に ...

日本気象協会北海道支社は20日、21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、 体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、 「車の運転や、夫婦げんかに注意を」 と呼びかける異例の気象情報を出した。 ...



気象の急変・想定外の異常潮流

20日の毎日新聞に、気温の急変で「気象病」が起こる可能性があるとの記事が載った。...



気象病

ヤフーニュース 気象病 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000094-mai-soci. お天気が気になりますね 気象病は初めて聴きましたロングコートとスプリングコート両方持っていきます. 特に今回はオフ日の 旭山動物園&乗馬を楽しみにしています ...



できるだけ2007年4月20日

北海道で気象病への警告 短時間に気温急上昇か 気象協会が注意気性の荒い人、ってよく言いますがその「きしょうびょう」ではなく気象の激変によって体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに ...



【狼伝説なる満月の夜だけでは なかったの?】

気象病>なるものがあるらしい・・ 気象で イライラしたりする原因になるらしい 【車の運転や、夫婦げんかに注意を】と呼びかける異例の気象情報 by日本気象協会 【気象病】は、気象の変化によって発病する現象を差し「雨の日には神経痛がひどくなる」 ...



フェーン現象

「気象病にご注意」 「車の運転や、夫婦げんかに注意を」とな 雨の日は関節がどうも痛んで・・・ なんかダル~い、イライラするし~・・・ などという症状はこの気象病というものに入るらしい。 敏感な人はなりやすいとのこと。 ...



気象庁より 『夫婦げんかに注意を』

4月20・21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かない等の「気象病」が起こる可能性がある為の措置である。 ”気象病”は、気象の変化によって発病する現象を差し、 「雨の日には神経痛が酷くなる」といった症状等が ...



昨日の出来事

北海道では、今日短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出し、「急に環境が変化すると、人は体がついていけなくなる。 ...



病は気から

発案者の松村誠・常任理事は「救急車で運ばれる患者とその日の天気に意外な共通点があったことがきっかけ」という。 今後このような天気予報?が気候変動に伴い、増えそうだなと思います・・ 参考書籍 「気象病ー天候が健康を脅かす」 ...



気象病

気象病とは、短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの症状らしいです。そのため、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出したそうです。何故に夫婦げんかを例に出すのか?(笑). しかし気象病なんていう ...



ねむかった・・・。

気圧が下がると眠くなる気象病です。 特に雨の降る2時間前とかは立っていられないほどの眠気。 ここ数日しっかり睡眠時間をとれなかったのもあってか、今日夕方の昏睡ぶりはすごかった~。 となりで息子が遊んで遊んで~とぱたぱたしてるのに意識朦朧→ ...


スポンサーサイト
2007/04/21 10:05|エンタメトピックTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://walker100.blog100.fc2.com/tb.php/70-ff88974d

■無料■ネットの稼ぎネタ情報配信中 

『【超速】あなたの収入を
爆裂改造サポート』

(ID: 0000216094)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


■登録■
■解除■

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 エンタメ旬ネタwalker All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
