エンタメ旬ネタwalker

最新エンタメ旬の芸能情報を発信

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

芸能裏情報 


芸能裏・噂情報なら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■エンタメ最新情報 

芸能界の熱愛・裏ネタ・スキャンダル・・マル秘画像・映像 気になる芸能界裏最新情報をキャッチ
今日のランキングは?
og2223【芸能】ブログランキング

【1位】芸能スクープ!うわさの真実!
芸能人・ジャニーズの噂・熱愛・画像! kat-tun・芸能界の裏話、うわさ、スクープ、整形など画像満載!
【2位】闇芸能
芸能人の素性・マル秘画像・映像! アイドルの非公開情報!レア画像・動画!

【3位】A neta 芸能ニュース
A級の芸能ニュースをご紹介 A級の芸能ニュースをご紹介


エンタメ

プロフィール 

infoyyy

Author:infoyyy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

4/18 強い感染力…さらに拡大も懸念 東京・埼玉で「はしか」流行

東京・埼玉で「はしか」流行 強い感染力…さらに拡大も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000002-san-soci

最新情報を入手og2popularityranking
高熱と全身に発疹(ほっしん)が出る麻疹(ましん)(はしか)が、埼玉県や東京都を中心とする南関東で流行していることが、国立感染症研究所の17日までのまとめで分かった。例年、春から夏に患者が増えるため、流行はさらに拡大する恐れがあるという。
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000002-san-soci


▼▼▼みくしーモバイルで確実に6桁稼ぐ▼▼▼
miximoba



「はしか」関連ブログ

あっしぁ感激しちまったぜぃ

『ザギンの野暮天』の幕が閉まるまで、 この目ン玉はしかと前を見据えてますぜぃ。 どちらさんもご心配ご無用で」 ああああ~ヤバイ。 ヤバイ、ヤバイ、バイヤァァァァーっ! に、に、任侠。 よすぎぃぃぃぃぃぃぃー。 プレ稽古終了と同時に外での打合せ ...



ヒルガオはしか

ヒルガオが麻疹に感染していたようで、寝込んでいました。 先週の水曜日に風邪だといいながらも同じ部屋で勉強をしていた僕らボランティア数名はもしかしたら感染しているかも・・・ととりあえず潜伏期間の12日前後はドキドキする日々が続いております ...



はしか・風しん混合ワクチン

はしかか風しんにかかり、混合ワクチンではなく一方の予防接種だけが必要な人の扱いなどをめぐって制度変更が二転三転した混乱を理由に挙げる自治体があったほか、年度途中のため予算補正に時間がかかり、接種開始が遅れた自治体もあった。 ...



はしか・風しんのワクチン、2回目の接種忘れないで

確実な予防のため、今年度から2回の接種が始まった「はしか」と「風しん」のワクチンで、2回目の接種率が昨年10月時点で約3割にとどまっていることが国立感染症研究所の調査で分かりました。 対象は今年4月に小学校に入学する児童で、3月末までに ...



はしか(麻疹)が流行っているらしい

長女の学校からの手紙によると先月から学校内ではしかの感染が報告されているらしい。 はしかは非常に感染力が強いとのこと。 はしかって? はしかは感染力が強く、症状(発熱・発疹。発疹に先立って発熱します)が現れる2日前からウイルスの排出があり、 ...



風疹ふうしん(三日はしか)

風疹ふうしん(三日はしか)は、ウイルス感染による病気です。 熱とともに発疹がでる軽いはしかのような感染症です。合併症を起こさなければ軽くすむ病気といえます。 ■ふうしん(風疹)の症状 ■ふうしん(風疹)の原因と特徴 ...



予防接種「はしか」と「風疹」2回必要?!

昨日の、新聞の夕刊をみてびっくり? 次女は今年小学校へ入学ですが、それまでに「はしか」と「風疹」2回の接種が義務付けられていると記事が出ているではありませんかっ。 それ以降の接種を希望の場合は、自治体からの「補助」は無いそうです。 ...



[スペイン]はしかはスペインではなくなっていたらしい

「はしか」は日本ではまだ普通にある?みたいだけど、 スペインでは何十年も前からなくなってたらしくて、最近移民がまた 菌を持ってきたってことで、症例がみつかって、騒いでいる。([http://d.hatena.ne.jp/nieves/20070122:title=サバディーは ...



ちきゅうはしかく

今日は午前中に駅にあそびにいってきました~(あそぶとこねえんだもの) まぁ時刻表みがてらなのですが・・・・ちょっと県庁所在地に行きたくて!うふ!(肝) カエラさんみにいくんですよぉぉ!(嬉)無料で!わぁい![:聞き耳を立てる:](←絵に深い ...



予防接種と保健ボランティアさん

キャンペーン中は、各保健センターのスタッフが担当地区に数ヶ所設置された「ポスト」に出向き、そこではしかの予防接種と、ポリオワクチン、ビタミンA投与を行います。当日は3つのポストでの予防接種を見学したのですが、開始後約1時間で、地域の ...



はしか・風疹予防接種受けました。

はしか・風疹の予防接種 は1歳すぎたらスグに受けたほうがいいんだそうです。 って、実家の母から教わったんですが。 BCG接種の時 に西宮市からもらった予防接種のリーフレットを読んだきりだったので. すっかり忘れてました。 ...



はしかとは、麻疹と書く

「麻疹」と書いてはしかとも読み、一般にはこちらの方が知られている。伝染力が強く、日本では一生に一度はかかると言われている。 発症すると、発熱(39℃程度の高熱となることが多い)に、咳、鼻汁、結膜充血、眼脂といったカタル症状を伴う。 ...



はしか

東京・埼玉で「はしか」流行 強い感染力…さらに拡大も 高熱と全身に発疹(ほっしん)が出る麻疹(ましん)(はしか)が、埼玉県や東京都を中心とする南関東で流行していることが、国立感染症研究所の17日までのまとめで分かった。 ...



関東南部などで麻疹(はしか)が流行

関東南部などで麻疹(はしか)が流行埼玉県など関東南部地域と愛知県で麻疹(はしか)の発生が増加しており、春から夏にかけての流行拡大が心配されています...



はしか

娘が麻疹にかかってしまいました。 先週、始業式の翌日からダルそうにしてたので熱を計ったら39度越。 翌日病院行ったら扁桃腺炎とのこと。 そのうち鼻水とセキが段々苦しそうになり、熱も一向に下がらないので再度病院へ。 新しい薬を処方してもらったら ...



はしか(麻疹)の原因と特徴

はしかウイルスの飛沫(ひまつ)感染によって起こります。はしか(麻疹)は、伝染力が強く、かかった子供と一緒に遊ぶと、必ずといっていいほど移ります。症状があらわれない潜伏期間は、約10日間です。その後、高熱と苦しそうなせきが続くのが特徴です ...



ふうしん(風疹)の原因と特徴

ふうしん(風疹)ウイルスの飛沫感染によって起こり、三日はしかとも呼ばれる軽いはしかのような病気です。はしかとふうしん(風疹)の見た目の違いは、はしかが発熱の2?3日後に発疹がでるのに対し、ふうしん(風疹)は、発熱と同時に発疹が出ること ...



ヴァーチャルであること

「ヴァーチャル」と聞くと、多くの人類学者はしかめっ面をするのではないでしょうか。人類学者に対してうかつにも「ヴァーチャル」などと口走ろうものなら、「インターネットやテレビゲームのようなヴァーチャルな世界に溺れるのではなく、現地に出かけて ...



3月31日 低位株 ボロ株 日記

「80:20の法則」はしかり、 最も建築や映像が美しく見える黄金比「1:1.618…」 これを相場に応用した「フィボナッチ比率」など、 また、一の位の素数が「1、2、3、4、5、6、7、8、9」ではなくて「1、2、3、5、7」なのか? ...



今週、妻が浮気します 第3話 【フジテレビドラマ発信局】

『今週、妻が浮気します』はタイトルからして”女の浮気”ばかりに注目が集まりがちですが、“男の浮気”も描かれています。 「男の浮気ははしかみたいなもの」などと、話として軽く済んじゃう傾向がありますが、「女の浮気」となると話が重くなる。 ...



心を映す鏡

汚いものをたくさん見ます。 自分の心がきれいだと、 きれいなものをたくさん見ます。 汚いものばかりを見る人は、 顔はしかめっ面で醜くなり、 きれいなものばかりを見る人は、 顔はにこやかで美しくなります。 だから顔は心を映す鏡なのです。



はしかみ ふれあいコンサート vol.2

はいどうもぉ? ご無沙汰しておりましたぁtakaでございますやってきましたよぉ はしかみ ふれあいコンサート vol.2出演者は4組!フォークありロックあり、無料コンサートだとは思えない企画だったと思います我が師匠によるコンサートレポートはこちら!



豚ばら肉のタリアータ 野菜ジンジャーソース

(豚からでる脂があるのでフライパンに油はしかなくても平気。) ??の表面をカリカリにやいたら一度、豚を取り出し、フライパンの余計な油をキッチンペーパーでふき取る。 ?エリンギ、ピーマンを同じフライパンで焼き、火が通ったら?と酒・醤油・ ...



PBM・DP2nd

決勝リーグはしかばねさん BONさん 涼さん らぷらすさんが行くことにドーブルとチルタリスが強いwwwwwというわけで優勝はしかばねさんでした。おめでとうございますチルタリスの使い方はかなり感動しましたね…あれは歌うや滅びの歌がなくても ...



ぼくらはカンボジアでいろいろ考えた!?

子供は、殺す必要がないのにと思いましたが、ポルポトはしかえし(親を殺されたふくしゅう)を恐れて子供も殺したのだそうです。ひどすぎます。 そして、次は、その殺される人達が、この野原に来る前に、閉じこめられた刑務所にいきました。 ...



「だんご」、「粘土」、「しかばね」で40文字以内の文章を書く!

なんで、こんな事を書いたかと言えば、ネットでタイトルにある問題をみつけたから。 問題を頂いたブログ記事にトラックバックしておきます。 ?国語の問題を出します。 ↓ ?国語の問題? ↓ ?「だんご」か「粘土」かと聞かれれば私は「しかばね」と答える ...



国連広報センター

WHOやユニセフなど国連機関とパートナー組織によれば、子どものはしか死亡率は国連の設定した半減という目標を超えて、1999年から6割減少した。 * 平和維持兵や人道援助活動要員などによる性的搾取に決して許さないという姿勢の一環として、UNMISはこの ...



はしか?

東京・埼玉で「はしか」流行 強い感染力…さらに拡大も(産経新聞) - goo ニュース怖いですねーガキの頃かかった覚えがあるが又かかるかな。



ワクチン接種は自殺行為だ!!

Attenuvax - はしか活性はしかウィルス、ネオマイシン、ソルビトール、ゼラチン加水分解物、ひな鳥の胚. Biavax - 風疹活性風疹ウィルス、ネオマイシン、ソルビトール、ゼラチン加水分解物、流産した胎児の組織で構成されるヒト・ディプロイド・セル ...



おはよおございます

なんとはしか。 はしかって!!20歳で はしかになると 相当きついらしく・・・。 家族は遠く離れていて、おうちに帰しても、ごはんも食べれないってことで・・・。 うちにいるんです。 おかゆとか、作ってます。 なんか、変でしょ。 ...



今回は原料なので見分けられない

だが内容は「外を歩いた長靴のまま冷凍庫内に入ったり、ネズミやゴキブリも珍しくない」というほかは「衛生管理はしかりしていた」との証言もあり、「告発」というのはオーバーだ。 むしろこの後、司会の渡辺宣嗣が「今回のように口に入れるお菓子その ...



義務というよりチャンス

僕たちが「恵まれたものが持つ義務」を持っていることはしかと受け止めるべきですが、だからと言ってあまり肩肘を張る必要もないのです。もっと軽やかに、出来ることを淡々としていくだけでも、その義務の一部は果たせそうです。それは、私たちを取り巻く ...



テストイベント?モコミチ編?(ねたばれあり)

モコミチ!!!桜の木に登ろうとしたの(?_?) 桜の木で空中ブランコをやるつもりだったのでしょうか桜の木は登るものではありませんそれはしかられて当たり前ですねモコミチ、本イベントでは、くれぐれも桜の木には、登らないようにねσ( ̄、 ̄=)



北朝鮮で「はしか」が流行

朝鮮日報 - 13分前北朝鮮全域で「はしか」が流行し、3000人余の住民が感染。これまでに4人が死亡した、と国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)が19日、明らかにした。 スイスのジュネーブに本部を置くIFRCによると、昨年11月初めの発病以来、3000人余の ...



カジュ・アート・スペース

オリジナルポストカード、Tシャツ、CD、エコバッグなど(28) +山口功 -絵画/心の肖像画 (29) +CAO CRAFT/たかはしかおり http://khaju.com/cao.html -BEACH CRAFT、その他(28,29,30) +のむらあずさ http://www.cheera.net/ -帽子、布小物(28,29,30) ...



熱が下がらない

上の子たちのときは、熱が長引いてもここまでにはならなかったような。 でも忘れているだけかなあ…。 名前のついている病気(はしかとか、川崎病とか)じゃないだろうか…。 次回は「やっぱり風邪でした、治りました」とブログに書けるといいなあ。



4月3日は火曜日日記

はしかとかじゃないよね。 表紙から面白いなあ。 眠いのでもう寝ます。 今日のアスカ村 不覚にもDS電池切れに気付かず。 ということでカブ価は午前・午後共に未確認。 深夜に花の世話と小遣い稼ぎする。 セイイチがウロウロしてましたが ...



カップ焼きそばは3分>5分か?

話は変わって、友達がはしかにかかってしまいました. 明日遊ぶ約束していただけに僕にとってもイタイ. 入院するしないの騒ぎにまでなりましたが、どうやら入院は回避されたようで良かったです. 早く治して元気な姿を見せて欲しいものです。 ...



さくちょんの手術

その昔、ちびくんを予防接種のチョイ遅れで、はしかにさせちゃった時をまざまざ思い出してしまいました。 あの時も、ものすご??く反省したはずなのに?どうして、教訓の生かされないいいかげんなやつなんでしょう?私は・・・ そうでなくても、去勢 ...



子供病気 麻疹(はしか)

子供の病気の麻疹(はしか)について麻疹はウイルス性のもので、空気感染により起こります。感染力が非常に強く、一生に一度は誰でもかかると言われています。 生後10ヶ月以降にかかる事が多いんですが、1度麻疹にかかれば免疫ができます。 ...



今日のコトと詩をまとめたよぉ!!!

だって、何回も練習しても覚えないことがあんのにどうして一度っきりしかない日々のことはしかっりと覚えられるの? そう、思い出。案外よく使ってるけど以外と価値は大きい。英単語より数式より思い出の方が覚えてる。 たとえ嫌な思い出でも・・・。 ...



病気つづき・・・

昨日から。そしてなみだ目が気になり、またネットで調べると「はしか」の. 3文字が。。。確かに1歳になってすぐ入院で予防接種も打ってないよ!!! 完璧にはしかだと思い込み、今日朝イチで病院へ。 先生には「はしかの子と接したんですか? ...



色彩光線療法(カラーパンクチャー)

青・・・咽頭炎、甲状腺腫、発熱、腸チフス、コレラ、ペスト、疱瘡、水痘、はしか、卒中、ヒステリー、癲癇、動悸、痙攣、急性リュウマチ、嘔吐、赤痢、黄疸、腹痛、歯痛、頭痛、自律神経失調症、不眠、生理痛等。 藍・・・目・耳・鼻の障害、顔面麻痺、 ...



くそまじめ

嬉しいとか悲しいとか楽しいとか。そういう感情が三歳くらいまでには形成されてそれ以降はあまり変わらないらしい。 で、三歳で、はしかにかかった私は、 それが怪しいと何度か睨んだ事があります(笑) はしかの影響が感情面に何らかの影を落としている ...



麻しん・風しん 予防接種

しおりちゃんが、麻しん(はしか)・風しん(三日はしか)の予防接種を受けてきた。 しおりちゃんは、診察室に入って先生の顔を見た瞬間 号泣 (TT) 情けないやつだ... しおりちゃんも病院嫌いに違いない。



あんこにはまる

おもちは、はしからぶちっとちぎって、手の上で丸く広げたところにあんこいちごを乗せ、くるんでいきます。 とじぎわが、なかなかとじないのだけれど、大きめにくるんで重なり合わせてから、それを底ににしてパットにおいていけば、おもちのあたたかさで ...



平和の象徴

まぁ、そんなどうでもいい事はさておき、「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!です。これが何なのかも理解も調べもしてませんが、日記を書くの横にあるので。キャンペンには参加します! まぁ、僕はコタツで寝ていてはしかにかかった ...



町内会の崩壊

俺の存在、俺という少年がいた事実はしかとわかっているが 俺が今ここに183の背丈を背負いウロウロしている現実に 理解がないということだ。 したがって 「こんにちわ!」っと声を掛けても 誰だ・・・?どっかでみたような・・ しか反応がないわけで ...



あ??痒い。

花粉症でアナフィラキシーショックになる人もいらっしゃいますからね、食べ物からってことも考えられますし特に私は専門家でもありませんから詳しくはしかとした医師に聞いてください。 食べ物ではありませんが昔私は漆にかぶれた記憶が・・・www ...



横蟻

ってかもう6割ぐらいうるはしか見てないよー(*´ω`*) セトリとかもうほぼ覚えてないけどね(*´ω`;) Filth?から始まってもう俺軽く泣きそうになったよ(*ノωノ) うううううううううううるはg← アンコールでCassis聴いたときまぢ泣いたね。゚(゚ノД`゚)゚。 ...



まじ大阪ー好きやねん!3日目!ネタバレ。

でも幕下りた時のテルの投げキッスはしかと受け取りました。もぐもぐ。 「ビリクラ」の汚れたの手さすりがあんまりほんとエロス入ってなかったんですよ、残念。 「生きてく強さ」の日替わりのタクローネタは「なんでやねん」でした。 ...



耳下腺炎??みたくぅ

おたふくとかぁはしかとかやってないから免疫はないっぽい! この前、友達から愛知県の一宮ってとこに有名なおいしいラ?メンがあるから行こうょって? 一緒に出かけて入るとなぁんと横綱ラ?メン@@; 撮影前でこれでも静今ダイエット中やねんちゅうの^^ ...



朝の起き時間

だけど、朝ご飯はしかっり食べるんです。 前の会社の時は7時半に起きて7時50分に家を出ていました。 それが今では、8時15分に起きて8時33分に家を出る(汗) どんどん遅くなってきています。 しかも起きて15分ぐらいしか時間がないにも ...



もし、涼宮ハルヒ団長がSOS団株式会社を創るとしたら13

ハルヒはしかめっ面から笑顔に変わった。「圭一さん、裕さん、新川さんに森さんもいらしたんですか?SOS団代表してお礼申し上げます。」圭一さんは少してれたように「そんなにかしこまらなくていいよ!古泉くんから聞いたんだ株券出したんだって、僕達に ...



ミニストップ--ふんわりヨーグルトクリーム?穂・敷島製?。

かと云って、コクも甘味も、やるべき仕事はしかとしている様子で、 すっきりとしていながらも、甘味、コクがあるので、 あっさりとしているわけでも、ありません。 実に、酸味のすっきりと、 甘味、コクのこっくりが旨く融合したクリームです。 ...



ご褒美

ひとは褒められると成長するしかったりするよりはるかに効果的だたぶん教育の現場であれば学校でも会社でも同じだと思う少なからず経営に携わっている者として心得てはいるしかし褒めるということは意外にむずかしいそれはしかる方が簡単だからであるでも ...



報告遅れました

いや?毎年ながら、この4、5月と11、12月は仕事がピーク。 季節も一番良く、せっかくのG1シーズンなのに…。 とまぁ愚痴りたくもなるぐらい忙しいんで、このコーナーもちょっと中断してしまいました。 それでも馬券はしかっり買ってましたが。 ...



Blocky

今回はしかめっ面したオッサン顔のブロックを消していくのですよ。 操作はマウスのみで、ルールは簡単! マウスでドラッグして画像の様に4スミを同じ色のブロックで囲むだけです。 全てのオッサンを消したらステージクリアですよ。 運がよければ1手で全てのブロックを消すことが ...



ノックの上達方法

外野フライの場合はしかっりと腰を入れて打つのがコツです。 少しノック練習を続ければ野球経験のないお父さんでも、簡単なゴロやフライが打てるようになると思います。少年野球の場合、難しい打球よりも、基本的な打球を正しい形で捕れるように繰り返し ...



2007年3月11日 精神保健ニュース(1)

病後児保育は、おたふく風邪や水疱瘡(ぼうそう)、はしかなどの病後に医師の許可を得た場合に保育できる。県内では、子育て支援策として病後児保育を導入する保育所が増えているが、看護師を2人常駐させるケースは初めてという。 ...



帰宅途中の総武線

3駅ほどを過ぎさすがにオバサンはしかめっ面。 男、体勢を整え再びよっかかる。 ・・・そろそろ俺ならキレる。しかしオバサンはそのそぶりを見せない。 ・・・言い出しにくい?若い男だしまんざらでもない? 否!これは絶対奥が深い! ...



銀座にて、なまはげさんに遭う!

悪い子はちゃんとしかられます(*^_^*)私は今回はしかられなかったなー。ちぇっ。でも、とっても気さくななまはげさんでした。もちろん青鬼さんもいましたよ。 69578b85.jpg なまはげさんは19時15分と22時に店内に出没。楽しかった(*^_^*)。 ...



トランス脂肪酸が追放されるという事

イメージ戦略には成功しているとは思いますが、ちゃんと議論出来るような感覚の持ち主が運動しているのは稀なので(笑)若者がかかる「はしか」の様な思考なき暴走の運動ではないかとよく感じます。 お気を悪くされる方が居たらすみません。 ...



トークイベントでし

アーティストグッズの獲得者はしかちゃんサンたぬきしゃんそしてe-radioっ子さんの娘さんでした。 見事に身内ばかりでした(*^_^*)。 最後はミホリンのサイン会です。 豊パパはeラジの取締役でもある為『サインする立場にない』と拒否してますが立派な ...



[04/18]今朝のコレバナ的ピックアップ

はしか、東京や埼玉で流行 拡大の恐れ、注意呼び掛け ちょっと怖いかも。 子供のころにかかっていない人は、大人になってからかかると、たいへんな事態になるかも、ということなので、お気をつけを。 6.プロ野球結果(セ・リーグ) ...



白馬は快晴になりました!

ここも朝一はしかっり締まります。 現在サンテラスパノラマでオープンしている「スキーテストセンター」にある板も十分にテストの出来るバーンですね。 今日は約1時間半のスキータイムでした。 しかし、オープンされているゲレンデは全て滑りました。 ...



まろの誕生日

はじめは夜の夜鳴きで添い寝、おしっこのしつけではしかりすぎたら目がうつろになりました[:たらーっ:]。あわててしかるのをやめました。 リードをつけて部屋の中で散歩の練習、いやがってひきずられるままだらりとぶらさがって抵抗したりもしました。 ...


スポンサーサイト
2007/04/18 11:32|エンタメトピックTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://walker100.blog100.fc2.com/tb.php/54-a034442b

■無料■ネットの稼ぎネタ情報配信中 

『【超速】あなたの収入を
爆裂改造サポート』

(ID: 0000216094)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


■登録■
■解除■

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 エンタメ旬ネタwalker All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
