エンタメ旬ネタwalker

最新エンタメ旬の芸能情報を発信

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

芸能裏情報 


芸能裏・噂情報なら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■エンタメ最新情報 

芸能界の熱愛・裏ネタ・スキャンダル・・マル秘画像・映像 気になる芸能界裏最新情報をキャッチ
今日のランキングは?
og2223【芸能】ブログランキング

【1位】芸能スクープ!うわさの真実!
芸能人・ジャニーズの噂・熱愛・画像! kat-tun・芸能界の裏話、うわさ、スクープ、整形など画像満載!
【2位】闇芸能
芸能人の素性・マル秘画像・映像! アイドルの非公開情報!レア画像・動画!

【3位】A neta 芸能ニュース
A級の芸能ニュースをご紹介 A級の芸能ニュースをご紹介


エンタメ

プロフィール 

infoyyy

Author:infoyyy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

4/17NHK「うたのおねえさん」が第1子を無事に出産

「うたのおねえさん」が第1子出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000221-sph-ent
最新情報を入手og2223popularityranking

NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが分かった。16日に公式ホームページで発表したもので、3334グラムの男児。
参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000221-sph-ent


「NHK」「おかあさんといっしょ」関連ブログ

おかあさんといっしょファミリーコンサートその3?似顔絵アリ

NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート ドキドキ!!みんなの宇宙旅行; ¥2873; Amazon.co.jp. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆. ランキング協力ありがとうございます! おかげさまで. 子育てブログ男の子の育児部門 ...



NHK「おかあさんといっしょ」第18代「うたのおねえさん」つのだ ...

NHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが分かった。16日に公式ホームページで発表したもので、3334グラムの男児。 ...



「おかあさんといっしょ」りょうこお姉さん、第1子出産

りょうこお姉さんと、あきひろお兄さんのときは、長男と一緒に「おかあさんといっしょ」を見てました…懐かしいです。 お子さんがもう少し大きくなったら、りょうこお姉さんもお子さんと一緒に『おかあさんといっしょ』を見るんでしょうかね… NHK教育の ...



「うたのおねえさん」にお子さんが!

同時期のうたのおにいさんだった,杉田あきひろさんの超ビブラ???トにも惹かれてましたけど(笑). NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼよよん行進曲. by Seesaaショッピング. NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼよよん行進曲 ...



細木数子の名勝負!vs 佐藤弘道

60秒で分かる佐藤弘道様の全て・昭和43年東京に誕生・幼い頃から運動能力を発揮・25歳の時にNHKの「おかあさんといっしょ」に出演 体操のお兄さんになる・バラエティーでも活躍★最強の笑顔を放つ”永遠のお兄さん”★. タッキー:さわやかな男性はどうです ...



ピアノで弾こうNHK教育 プラスアルファ

「おかあさんといっしょ」や「クインテット」、「えいごであそぼ」「いないいないばあっ!」などNHK教育の人気番組がずらり。さらに、今年度はNHK教育台風の目「味楽る!ミミカ」のOP,EDも収録。あの曲を弾くのですか、うわ、弾きたい… ...



「行ってきましたぁ?」

NHK おかあさんといっしょの. 収録に行ってきました?. 当日 1時10分に西口入口前に集合とのことだったので. 妹ちゃんと私はお姉ちゃんが幼稚園に行ってから. 電車に乗り継いでNHKに向かいました. 妹ちゃんは朝からウキウキテンション ...



「かも~ねかもね味楽るかもね!トんでるミミカナンバーワン!」

放送局が変わったんじゃなかろうかと視聴者に一瞬誤解させるほどの楽曲のノリと、撮影が深夜だったんだろうかと思わせるほどのゆうぞうお兄さんの異様なテンションの高さで一時期話題になった、『おかあさんといっしょ』の歌。 ...



本!本!本!!!

NHKおかあさんといっしょ 弘道・きよこのあそびうた だい, NHKおかあさんといっしょ 弘道・きよこのあそびうた だいすき! NHKおかあさんといっしょ (2007/01/17) ポニーキャニオン この商品の詳細を見る ...



おかあさんといっしょ

ご父兄の方々は、時にはお子様といっしょにおかあさんといっしょを見てみてくださいね。きっと、親子の絆が深まることでしょう。 NHKのおかあさんといっしょは、毎週月曜日から金曜日まで放送されています。皆さん楽しんで見てみてくださいね。



NHK

我が家は、NHK料金は集金にきてもらっている。 最初は、振り替えも考えてたんだけど. Rikuたんが「いないいないばあっ!」や「おかあさんといっしょ」. を見るようになってくると. 集金のおばちゃんがくれるキャラクターシールはとても ...



ラッキー

いやーこんなラッキーことがあるなんて?。 Levis707. そういや、ラッキーといえば、. NHK おかあさんといっしょ「ファミリーコンサート」. 2年連続で当選しました?。今回はA席です。 ステージから近いといいんですけどねー! ...



4月16日 新刊情報その1

NHK おかあさんといっしょ うたの えほん(9),,講談社,420円 欲望の鎖に囚われて,愁堂れな,フロンティアワークス,560円 成功する「血液型」人間学,血液型人間科学センター,二見書房,630円 栄養士必携 平成19年度版,日本栄養士会,第一出版,2625 ...



「うたのおねえさん」つのだりょうこさんが出産

yahooニュースよりNHK教育の長寿番組「おかあさんといっしょ」で第18代の「うたのおねえさん」を務めた歌手のつのだりょうこ(年齢非公表)が、3月15日に第1子を出産していたことが分かった。 ...



春の改編

ななりんもいっちょまえに不思議顔。。。 やっぱり変わってることに気づいてる模様。。。 そしておかあさんといっしょもななりんが大好きだったズーズーダンスがガッチャかドッチャかなんか知らんがわけのわからんか開次ダンスになってた。



ビートルズっぽいの。

NHK教育『おかあさんといっしょ』 略して 「おかいつ」。 去年の春の 今月のうた だった 『いっしょにつくったら』. 今日久々に聴けたので母たんは非常に嬉しかった。 ちいさなお子様お持ちのおかーさん!おとーさん! この曲ってビートルズっぽいと ...



通園・・・1週間経過

8:00?『暴れん坊将軍』観て・・メシ食って・・ハミガキして・・お着替えして・・ 8:42『暴れん坊将軍』終了・・靴履いて・・ 8:48園バス・・投下この時間帯って・・ NHK教育番組の『いないいないばあ』とか・・『おかあさんといっしょ』とか・・ ...



テレビ

今日は、NHKテレビ「おかあさんといっしょ」 をビデオに録画しておいた。 毎日16時?18時は、TOMOのゴールデンタイム。 番組「いないいないばぁっ!」が始まると、TVに釘付けで、それまで遊んでいたおもちゃは二の次。 この集中力は10分続けば ...



本日発売の本 (4/16)

NHK おかあさんといっしょ うたの えほん(9), 講談社, 講談社. りおちゃんのおうち, 日本ヴォーグ社. ハートヒルズリカちゃん 2, 小学館. ライブ講義M-GTA 実践的質的研究法 修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチのすべて, 木下 康仁, 弘文堂 ...



芸能囚に会いましたッ

久々のスタジオパ-クでガキに戻りました笑 そして…収録してました ビビる大木サンです 昨日の めちゃイケに出演してました笑 たくさンの囚混みをかきわけて窓から大木サン見ましたょ笑 小学生時代…ガッコの遠足でスタジオパ-クに來た時ゎ おかあさんといっしょ ...



魔法みたいに

おかあさんといっしょの今月の歌 「きみのこえ」の冒頭部分が好き。 http://www.nhk.or.jp/kids/okaa/song/index.html 声フェチなので「不思議だね君の声魔法みたいに響く」というのは大いに納得。 余談ですが、仕事で一時期社内放送とかをやっていて、 ...



興奮!お尻丸出し!

NHKの「おかあさんといっしょ」のテコいれで、「ZOO ZOO DANCE」から「ゴッチャ!」に変わり、ますます意味が分からなくなった、べこままです。 私に芸術を問うてはいけません。 さて。先日書きました「反省マット(椅子)」のその後ですが。 ...



シアワセ

何年も前の、NHKの「おかあさんといっしょ」の歌です。 細かい部分がちょっと違うかもしれませんがご容赦ください。 私はこの歌が大好きです。 やんちゃでわがままで癇癪持ちだけど、 最愛の息子がいることが私の幸せです。 ...



3歳男子3人集合~

あっ、私デジカメ忘れてしまったので、全て携帯の写真です>< じつは、お友達が『おかあさんといっしょ』の収録出演に当選して、渋谷まで来ることになったんです。 食事のあとは、NHKの『スタジオパーク』へ遊びに行きました~。 20070205225831.jpg ...



ひろなりの優しさ?

NHK「おかあさんといっしょ」の今月の歌は「ありがとうお母さん」というちょっと泣かせる曲です。 http://www.nhk.or.jp/kids/okaa/song/ もう終わっちゃうけどさ。 この曲が流れると、ひろは、私がどこにいても「かあしゃ~ん! ...



うたおう!!NHK『おかあさんといっしょ』

うたおう!!NHK『おかあさんといっしょ』 定価: ¥ 1890 販売価格: ¥ 1890 人気ランキング: 1665677位発売日: 1995-02 発売元: ケイ・エム・ピー発送可能時期: 通常1?2週間以内に発送.



NHKおかあさんといっしょ

身体表現コーナー「ズーズーダンス」 ◇ 体操コーナー「ぱわわぷたいそう」 など 番組放送時間 教育テレビ:月?金曜日 午前 8:35?9:00(25分) 午後 4:20?4:45(再・25分) ▲おかあさんといっしょNHKの情報満載【おかあさんといっしょNHK】



NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンと, NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン. 販売元:ポニーキャニオン発売日:2007/04/18 Amazon.co.jpで詳細を確認する.



ファミリーコンサートの歴史【おかあさんといっしょ 応募】

1985年8月にNHKホールでおかあさんといっしょファミリーステージが実施されました。 その翌年には、日本武道館で大きなステージが行われました。 1987年以降に、毎年春と秋にNHKホールなどでファミリーコンサートが定期的に行われるようになった。 ...


スポンサーサイト
2007/04/17 11:24|エンタメトピックTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://walker100.blog100.fc2.com/tb.php/42-81a56485

■無料■ネットの稼ぎネタ情報配信中 

『【超速】あなたの収入を
爆裂改造サポート』

(ID: 0000216094)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


■登録■
■解除■

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 エンタメ旬ネタwalker All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
