エンタメ旬ネタwalker

最新エンタメ旬の芸能情報を発信

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

芸能裏情報 


芸能裏・噂情報なら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■エンタメ最新情報 

芸能界の熱愛・裏ネタ・スキャンダル・・マル秘画像・映像 気になる芸能界裏最新情報をキャッチ
今日のランキングは?
og2223【芸能】ブログランキング

【1位】芸能スクープ!うわさの真実!
芸能人・ジャニーズの噂・熱愛・画像! kat-tun・芸能界の裏話、うわさ、スクープ、整形など画像満載!
【2位】闇芸能
芸能人の素性・マル秘画像・映像! アイドルの非公開情報!レア画像・動画!

【3位】A neta 芸能ニュース
A級の芸能ニュースをご紹介 A級の芸能ニュースをご紹介


エンタメ

プロフィール 

Author:infoyyy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

4/17愛川欽也が44歳年下と密会!!!・・・うつみ宮土理は韓国留学中で不在

年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent
最新情報を入手og2223popularityranking
タレント、愛川欽也(72)が、28歳女性と密会している現場を17日発売の「フラッシュ」にキャッチされた。
愛川欽也は今月10日と12日、東京・世田谷区にある女性のマンションを訪問。
この女性は愛川欽也が主宰する劇団「キンキン塾」に所属する看板女優で3年前に入塾。愛川が34年ぶりにメガホンをとる映画「黄昏れて初恋」のヒロイン役に抜擢されている。
愛川欽也の妻でタレント、うつみ宮土理(63)は韓国に語学留学中で不在。
参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent




「愛川欽也」「うつみ宮土理」関連ブログ

うつみ宮土理ダイエット

うつみ宮土理ダイエット?芸能人ダイエット? うつみ宮土理ダイエットとは、「カチンカチン体操」うつみ宮土理/著 の1986年 6月に発行された本のタイトルにもされている方法で、部分ダイエットに効果的です。 サブタイトルには、「ヤセたいところがすぐ ...



うつみ宮土理の足の裏健康法[ビデオ]

うつみ宮土理の足の裏健康法[ビデオ] 定価: ?\3038 販売価格: ?\3038 人気ランキング: 962887位おすすめ度: 発売日: 1996/12/01 発売元: 扶桑社発送可能時期: 通常1??2週間以内に発送.



うつみ宮土理が韓国留学

タレントのうつみ宮土理(63)が4月から韓国に留学することが30日、分かった。 目的は韓国語を中心とした語学のマスター。実践女子大の英文学科を首席で卒業した経歴の持ち主だけに向学心はおう盛。「韓国ドラマにハマったことがきっかけ。 ...



うつみ宮土理の留学。

理由は、何であれ、あの年になっても、新しい事にチャレンジしよう 何か、勉強しよう って思えるのは、凄いよね。 私は、仕事場が家から近いうえに、仕事終わりが早いので、去年の夏から、習字を習ってます. 幼稚園の頃から、中三までやってたんだけと、 ...



「チャン・ドンゴンと話したい」…うつみ宮土理さんが韓国留学へ

「チャン・ドンゴンと話したい」…うつみ宮土理さんが韓国留学へ 日本の中堅タレント兼作家のうつ.



尊敬します。

うつみ宮土理さんからでした。 朝から胸がキュンとなりました。 皆さんご存知の通り、 うつみさんはソウルの大学で「語学留学生」になるのです。 うつみさんはおいくつになっても色々なことを挑戦し続ける。 脳をもっと鍛えてアンチエイジングにも挑戦 ...



矢口作品2連発

なんだか変な状態. 久々に韓国のドラマも見てみようかな。。。 そうそう、全然関係ないですが、芸能人ネタということで。。。今、うつみ宮土理さんもソウルの某K大に留学されているとのウワサを聞きました。 ・・・う?ん、すごい時代になったなぁ???



うつみ宮土理さんが韓国留学!

日本の中堅タレント兼作家のうつみ宮土理(63)が4月から韓国語を学ぶために留学すると、スポーツ報知(31日付)が伝えた。 実践女子大の英文学科を首席で卒業した経歴を持つうつみさんは、韓国ドラマにハマった事がきっかけだと言う。 ...



2時っチャオ! 2007.3.27

『俺たちだって~SP』のゲスト、国生さゆり、細川茂樹、小池栄子、杉田かおる武田鉄矢、うつみ宮土理、和田アキ子、梨花、浜田雅功。 が、が、植木等追悼特番で放映が延期に(涙)。裏番組のラインナップにびびって何もこの日じゃなくてもって思って ...



まんがはじめて物語

File43 まんがはじめて物語(1978年5月6日?1984年3月31日放映 全305回)製作:ダックス・インターナショナル/TBS系ネット1978年にうつみ宮土理がお姉さん役を務めスタートした、イロイロな事柄の始まりを実写とアニメで紹介する教育番組。 ...



あずさ2号 生体験

それもこれも、司会のうつみ宮土理さんが来月から3ヶ月留学してしまうため、まとめて3ヶ月分駆け足で収録しているからなのです。 今日は、まとめ収録の最後の日でした。 一日で3回分も撮ってしまうんですよ?。 ホントに一日がかりですから、かなり ...



インリンが紅色奴隷と化し命令されて全裸に!国内発禁!

自ら「エロテロリスト」を称しているもののそれは逆説的なパロディであり、本人は礼儀正しく常識的で、年齢の離れたうつみ宮土理との親交もあり、うつみの主催する「生け花会」によく参加しており、常連でもある。 着衣でのM字開脚は有名。 ...



きたーー\(~o~)/

回答者ゲストはうつみ宮土理さん. つよぽんと韓国語でおしゃべりしたいから韓国の大学に行くって? と思ったら最終目標はチャン・ドンゴンさんとお話しすることだって. つよぽん、喜んでたのもつかの間でしたね?. さて、うつみさんのお土産のキンキンお ...



3/4~番組。

司会は玉置宏、水前寺清子、うつみ宮土理。特集企画は、「ハンカチ」がテーマの曲、心に残る歌ア・ラ・カルト、外国曲に日本語の歌詞を付けてヒットした曲、玉置のナレーションで始まる「ボクの昭和10年代」、追悼コーナー、堀越学園の同窓生、舟木一夫特集、御三家+三 ...



東山 紀之 内山

自分よりも芸歴の長い大物タレントへの接し方が礼儀正しく、紳士的であることから、デビューから4、5年の間、歌番組の司会者として自身が世話になった黒柳徹子、芳村真理やうつみ宮土理、富司純子など大物の女性タレントとも堅い信頼関係を築いており、一 ...



引退して“陰の女帝”ぶりを発揮している飯島愛

飯島と親しいうつみ宮土理も“愛ちゃんはIT関連の若社長と全部つながっている”と公言しているし、美川憲一も“そんなに金になるなら、私たちも乗せてよ”と頼み込んでいる。芸能界の裏話をネタにした著書を出版するという話もあります」(芸能記者) ...



FRIDAY 4月27日号

ゲストは、うつみ宮土理、佐藤隆太、田山涼成、堤下敦(インパルス)、ハリス、東野幸治、安田美沙子」. ■ チャットモンチー 日比谷野外大音楽堂 七夕ライヴ ?天まで響け!!? 『チャットモンチーは花よりAX』に参戦出来なかったので、 ...



行列のできる法律相談所

また、納品ミスをした上司が取引先の社員の前で部下をののしってその場を収めたことに関する相談を紹介。失敗を自分のせいにされた部下は上司から慰謝料を取れるのか。ゲストはうつみ宮土理、佐藤隆太、田山涼成、インパルスの堤下敦ら。 ...



年末のこと

うつみ宮土理さんを囲む芸能人の会です。 今回は、幹事のゴルゴさんオススメの店に集合して. 美味しい鍋を囲み?. わたるの鍋. もちろん、宮土理さんを囲んで 楽しい食事会でした?. 生け花の会. 今回の生け花の会のテーマは ...



麗しのうつみ宮土理さん

今夜はうつみ宮土理さんのディナーショーに行って来ました。 いくつになってもかわいらしく若々しい宮土理さんに刺激を受けました。 私もあやかれたら、と願ってしまいました!



似ていますよね!

以前、番組でふたりずつ組になって答えるものでうつみ宮土理さんがSHEILAと座ってました。 それでもう番組も始まってしばらく経って話の内容から、うつみさんが隣にいたSHEILAに「あら!あなた梨花じゃないの??」 と言ったんですよね。 ...



徹子の部屋がミチコの部屋に

すき放題やってますね。長生きしてください。。。。 これ、ミチコの部屋だったから良かったものの、枝里子の部屋(楠田枝里子)とか宮土理の部屋(うつみ宮土理)とかだったら、収集がつかなかっただろうなー。 特番とか、24時間テレビが必要になるかもw.



昭和歌謡大全集(3月4日)

といっても見ていない人にはわからないと思いますが、コーナーの出演者が、堀越学園の同窓生である(1年ずつ違う)、城みちるさん、サッコさん、林寛子さん、西崎緑さん、コーナーの司会がうつみ宮土理さんでした。 サッコさんとみちるさんの恋愛の話は ...



うつみ宮土理サン

すごいですねぇ~ 韓国語の勉強のために留学ですかぁ~ 自分はどう考えても、絶対ムリでしょう。 っていうか、ほとんどの人がそうだと思う! 人間いくつになってもチャレンジって大切なんですね。 韓国語わかんない!って開き直ってる自分、ちょっぴり ...



TV[2007/03/16]

ズームインSUPER 優木まおみまおみちゃんキャプ1 キャプ2 ■いいとも TS:石原さとみゲストはうつみ宮土理、夏川純、ミシェル・ゴンドリー。来週月曜のTSは紺野まひる。 ■特命係長・只野仁[終] ■Xenos ■うぇぶたま リア・ディゾン■1/3娘 田代 ...



Vol.167<05 Mar 2007>

うつみ宮土理 島崎和歌子 チュートリアル アグネス・チャン假屋崎省吾 KABA.ちゃん 白石みき_________________ 3/7(水)【フジテレビ】 『グータンヌーボー』 小島奈津子 山崎静代_________________ ...



真相報道バンキシャ!/壮絶校内暴力…荒れる中学立て直し 番組チェック

ゲストはうつみ宮土理、佐藤隆太、田山涼成、インパルスの堤下敦、安田美沙子、東野幸治、松本志のぶ、島田紳助 ●冗談じゃない!(新番組)/システムエンジニアの圭太(織田裕二)は20歳年下の恋人、絵恋(上野樹里)の両親に結婚を認めてもらうため、フランス ...



[ガンキャラネタ]ジオン 明けましておめでとうございます

【芸能】 うつみ宮土理、今春3ヶ月ソウル語学留学へ…「日本人はもっと歴史関係や韓国を知らなければ」[01/01]. http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1167649073/l50. もちろん、どれも素晴らしい韓流ドラマと韓流スターにすっかり魅せられて ...



ウチくる!? 飯島愛さん引退最後の出演

島田紳助さん 神田うのさん うつみ宮土理さん. 堀内健さん(ネプチューン) 鳥越俊太郎さん 麻木久仁子さん. 徳光和夫さん. 人気blogランキングへ 離婚相談・離婚調停相談・離婚慰謝料相談 心理カウンセリング 日刊株式情報.



芸能 画像一覧 2007/2/22

すぐにチャンネル変える ヘドがでそう さんま も忘れるな (元)林ヤコブ平 ちょっとちょっとに仲間入りしろ カンコクカンコク言ってたうつみ宮土理には引いたわ伸介はナシだな 創価芸能人 チョン芸能人 吉本芸人 ゲイオカマタレント… ...



『いいとも』&『吾郎さんin徹子の部屋』

解答者はうつみ宮土理さん。 登場早々… 「剛君と話したいから韓国の大学に4月から留学します!」 なんてびっくり発言! でも… 「最終目標はチャン・ドンゴンさんと話したい!!! 」というオチつき~~~~~!ハハハ。 *** で、驚いたのが… ...



今年の目標が・・・

と、ちょうど今、テレビでタレントの“うつみ 宮土理”さんが、 この4月からソウルに語学留学すると言っているのを耳にして驚いた! ずっと年齢が上のうつみ 宮土理さんが、語学留学?それも韓国に?! なんて立派なのだろう。私も韓国語を勉強し始めた頃 ...



谷隊長

うつみ宮土理は韓流好きが高じて、4月から韓国に留学して大学に通うらしい。と、「いいとも」にゲスト出演した際に言っていた。意外なところで知ったケロンパ・プチ情報(というより本当はもっと大きなニュースになってもいい話だと思うが)。



世界バリバリバリュー

仕事が軌道に乗り始めた彼に妻が用意していたのは何だったのか。ほかに、借金8億円から年商30億円に復活したアパレル会社社長のエピソードを取り上げる。 うつみ宮土理 島崎和歌子 チュートリアル アグネス・チャン 假屋崎省吾 カバちゃん 白石みき 島田 ...



からくりテレビに出演

出演者の方々は、明石家さんまさん、中村玉緒さん、うつみ宮土理さん、浅田美代子さん、関根 勤さん、渡辺正行さん、西村知美さん、長嶋一茂さん、若槻千夏さん、ペナルティーさんです。 http://www.tbs.co.jp/karakuritv/ ...



「まんがはじめて物語」1/1モグタン好評受付中!

更に豆知識として元メロリンこと俳優の山本太郎さんが10年くらい前に雑誌「TVぴあ」の連載企画でネムリンの躁演のバイトをされてました(3へぇ ついでにモグタンの初代お姉さんはケロンパことうつみ宮土理さんだそうです。



飯島愛さん 引退して“陰の女帝”ぶりを発揮

飯島愛と親しいうつみ宮土理も、 “愛ちゃんはIT関連の若社長と、全部ながっている”と公言しているし、 美川憲一も“そんなに金になるなら、私たちも乗せてよ”と、頼み込んでいる。 芸能界の裏話をネタにした、著書を出版するという話もあります」と芸能 ...



口笛

それを見た母(通称:ナオミチャン うつみ宮土理似)が、夜中口笛を吹くと蛇が出ると、しょっちゅうキレていたのを思い出したのだ。うちの父ちゃんは口笛がやたらうまいのよ。 話は変わって、夜ってどうしてテンション上がるんだろー? ...



人間ドッグ

メタボリックが気になる木・・・. そういえば、うつみ宮土理、今年の4月から. ソウルに語学留学に行くと ケロンパ. チャンドンゴンに、韓国語で愛の告白をしたいからって. 私にも、それくれいの情熱があったら、韓国語もっと上達するのになぁ. きっと・・。



笑っていいとも!

笑っていいとも! 12:00~13:00 フジテレビ草なぎが暴くうつみ宮土理の(秘)常識度▽最後ぽい顔▽石原さとみタモリ 関根勤 草なぎ剛 ピーコ さまぁーず 南海キャンディーズ.



うつみ宮土理さん『ヒーラーシューズをはいて歩くことが健康の秘訣。』

うつみ宮土理 『ヒーラーシューズをはいて歩くことが健康の秘訣。』 うつみ宮土理さん愛用の健康増進ウォーキングシューズ30-40代は、一日3km/35分ずつ歩く。そして、10週後には一日に4.8km/50分ずつ歩くようにします。 50代は、一日に1.6km/20分ずつ歩き ...



トマゴト改アンサー その154

昨日、うつみ宮土理さんが観に来て下さったそうです。 去年、斗真君が2回も観に行った舞台があって・・・ それにうつみさんが出てらっしゃった、と。 それをご本人に言おうかどうか迷っていたら・・・ エレベーターを降りられてしまい・・・ ...



愛のエプロン2007春祭豪華ドリームマッチ!!歴代王者12名が(秘)激突史上 ...

出場するのは青木さやか、秋野暢子、うつみ宮土理、梅沢富美男、杉本彩、ソニンら。12人は予選を行い、それを勝ち抜いた4人が真のチャンピオンを決定する決勝に進むことができる。予選は内藤剛志、宮崎美子、東野幸治らが採点を行う。 ...



アメトーーク!

安田美沙子って酒強いんだー. 弱い方が可愛いのにw. インリンの仲が良い芸能人はうつみ宮土理w. 竜兵会w.



ためしてガッテン 「メタボリック症候群の真実!ウエスト85センチの大 ...

... や脳梗塞(こうそく)の予防のためにつくられたが、本来意識しなければならないのはウエストではなく血管の健康状態。会社員50人を対象に行ったダイエット調査の結果などを交え、正しい"メタボ脱却法"を紹介する。 うつみ宮土理 立川志の輔 小野文恵.



あの人は今

最近見かけないと思ったら・・・. うつみ 宮土理 ハリウッド進出!? 似てない?笑 写真左上のMENUボタンを押して作品ボタンをクリックしてね。 右上の+虫眼鏡で画像を大きくできますよん☆



[文芸]

ジェームス三木原作「憲法はまだか」というドラマがあったが あれは実に秀逸で、史実に忠実、且つ詳細なものだ。 特に、芦田均がすっげえ似てた。いいキャスティングだ。 加藤シヅエはうつみ宮土理さんだったけど、これも似てた。 主役が松本蒸治と ...



やっぱり/無駄な迷い?!/杉山清貴

漫画、自己啓発、官能小説、20年前くらいの中央大学の赤本、伊勢物語、つり入門、ビビアン・スーのヘアヌード写真集etc. よりどりみどり、うつみ宮土理…とりそろえている店でR。 打倒!神保町古書店街!!という意気込みが伝わってきます…U・S・O。 ...



メガ

てかビッグマックで充分だろ、常識的に考えて・・・. 後、懐かしいの見つけましたよ。 TRY -return to yourself- song by 安室奈美恵. RHYTHM EMOTION song by SPEED. LOVE REVOLUTION song by うつみ宮土理 with SPEED.



「韓流&造反組」リターンズ

既に前エントリーでもコメントされてるように、先日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングに「うつみ宮土理」が登場。例によって強引に韓タレの話題に持っていくんだろうなと思ってたら案の定、韓国と韓タレの話題ばかりになってた。 ...



4/15注目テレビ

うつみ宮土理 佐藤隆太 安田美沙子 東野幸治 島田紳助 松本志のぶ [新]メントレG新装開店 4/15(日) 21:00 ~ 22:24 日曜夜9時でも大暴れ超豪華90分スペシャル▽みのもんた完全密着・日本一忙しい司会者の誕生(秘)話にトキオ涙▽ゴリエ出産で雄たけび・ ...



志村&amp;所の戦うお正月

今年は、輪島功一 VS うつみ宮土理(去年と同じ)でしたが、車がシボレートレイルブレイザーとベンツS500に変わっていました。 途中まではいつもどおり、接触やら乗り上げやらをやらかしていましたが、途中でうつみ車(S500)が派手に乗り上げて使用不可に ...



12/11(月) いいとも?!

そして、うつみ宮土理(木)からNEWSの増田君(金)へ。 来ました来ました♪うふふ。 もしや山P!?!?と期待しちゃったりして^m^・・・特にファンではないのですが、ちょっと見てみたい♪ そして増田君から、KAT?TUNの中丸君へ♪ ...



嬉しい報告^^

さて、ケロンパこと うつみ宮土理さんが韓国に留学するとか、そのまんま東が宮崎県知事になるとか世の中ビックリすることは多々ありますが、 今日はビックリしました!! こんなに大きなブロッコリーをスーパーで見つけたのです。 ...



“エッチ、イキなさい!”(by 妻) 『俺はやる!』宣言1日後。。

(昔やってた「まんがまじめて物語」〈TBS系列〉←“初代おネエさん”は〈うつみ宮土理!〉 で、モグタンとおネエさんが過去(当時の超最新技術CG)から現在(実写)に戻ってきた時にこう言っていた。 って、ワレはどこに帰って来とんじゃい! ...



うつみ宮土理さんが食べる金金餅

タモリさんが司会の「笑っていいとも!」のまちがったっていいじゃない だって芸能人だもので紹介された東京都、みずのの金金餅! うつみ宮土理さん の大好物として紹介された和菓子です。



鎌倉へ

店先に飾られてるお花には、「うつみ宮土理」など芸能人の名前が。 きっと有名なお店に違いないので、食しときました。ええ、ミーハーですから。 はい、『OVALE』 のクリームブリュレ・ソフトおいしゅうございました。 お口直しに、小町通りの漬物屋 ...



栄養満点

たった粉末7グラムで野菜350グラムに相当するとはビックリです!! お値段が420グラムで6,300円!! これはかなりのお値打ちですww. ゲストとして出演していたうつみ宮土理さんと塩沢ときさんのリアクションがすごい\(゜□゜)/ ...



間違い探し

ごきげんよう たまたま見てたんですが、うつみ宮土理が聞き捨てならない発言を。 明日、三浦とカバちゃんを引き連れて為末と合コンするんですって! どこだ?どこでやるんだ? 私も行きたいよぉーうぉー! 為末は私の中で結婚したい有名人No.1です。(え? ...



たった一つの命

「大翔く?ん、翔太く?ん、陸く?ん・・・陽菜ちゃ?ん、葵ちゃ?ん、さくらちゃ?ん・・・ 」 (大昔、≪ロンパールーム≫ というTV番組で うつみ 宮土理 さんが鏡をもってTVに向かって名前をよんでました。残念なことに、「ジョゼちゃ?ん・・・」とは ...



^^

マンガに出てくる人物とかかな? ししまる? ししまるはちくわだっけ? それにパで終わらないし‥。 ケロンパ? ケロンパじゃない?! ケロンパ‥?? ってケロンパはうつみ宮土理じゃない? ぶっ(笑) うつみ宮土理がきゅうりが好物って(大笑) 虫か?動.




愛川欽也監督「昭和26年・下宿神田屋」

愛川欽也さん(キンキン)は、私の出身校(埼玉県立浦和高校) の大先輩です。在学中、文化祭の時に一度来校され講演をお聞きしました。それ以来当時レギュラーを務めていた深夜放送(TBSラジオ パックイン・ミュージック)を聞くようになり、翌朝眠い目 ...



焦る

どうしたらこうゆう発想ができるのだろうか?今回の企画には活用できないが、この幽玄な感覚は別の機会に。 昼に「日曜日の秘密基地」を聞く。面白い歌謡曲が続々と登場。作業が進まず難儀する。愛川欽也の「死ね死ねブルース」は傑作。 ...



愛川欽也さん公演へ!

これは、愛川欽也さんの塾生が日ごろのお稽古の精進を皆さまにお披露目する公演です。 中でも古株の(怒られるかも?)森朝子さんと私は ラジオでご一緒にお仕事していたこともあり応援しています。 今回のタイトルは、「下宿神田屋」 ...



年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会

タレント、愛川欽也(72)が、28歳女性と密会している現場を17日発売の「フラッシュ」が報じている。 同誌によると、愛川は今月10日と12日、東京・世田谷区にある女性のマンションを訪問。この女性は愛川が主宰する劇団「キンキン塾」に所属 ...



【愛川欽也の究極のラーメン大研究】愛川欽也 1986年出版

愛川欽也さんの書物で、まさにラーメンづくしの一冊となっていた。この本の中で、林純茂さんというお医者さんと、山本益博さんという食べ歩き評論家の方が登場している。このお二人、相当のラーメン好きで、当時(70年代?80年代)、相当話題になった人の ...



愛川欽也・・・

久しぶりにみているのですが、愛川欽也、髪の毛薄くなったなぁ・・・やっぱり年をとったのね・・・というか小さい頃から愛川欽也はテレビで目にしているので私も年をとったということですな。でもこの番組ではあまり愛川欽也は存在意義がないような気が ...



愛川欽也、年下女性と不倫疑惑

米大学で銃乱射事件・オシム、巻DFテスト・ブルーレイ勝利に自信・国民投票審議、元法相が失言・カーン、リーグ最多勝記録を更新・愛川欽也、年下女性と不倫疑惑 [04/17 07:31現在] 【今日の仕事運】 課長:★★★☆☆ ▼詳細はR25式モバイルへ ...



安倍さん、あなたは究極の護憲派ですね

国民投票法案衆院可決を受けて、各テレビニュースでは国民投票の最低有効投票率を決めていないなど不備がある、と同じような報道ばかりだが、今朝の朝日ニュースター愛川欽也のパックインジャーナルでは面白い分析をしていたので紹介したい。 ...



おまっとさんでした。(愛川欽也風)

US一番刈り入荷しました。 切れたのは連休を除いて1-2日だというのにハラハラしました~。 本当ならもっと早くに入っているはずなのに輸入時の検査に引っかかり・・・。 しかも、引っかかってもまだ 足りるぐらいの在庫があったというのに、先週私達が ...



キンキンのサンデー・ラジオ

ドラッグストアショーでのイベントがありました. 日曜日に文化放送で放送しているキンキンのサンデー・ラジオのパーソナリティ. 愛川欽也さんと伊東佳子さん. ラジオで佳子さんの番組は聞いていましたが、実際目の前で見るのは初めてです.



菅原文太 トラック野郎は傑作です。

収録時間:98分出演者:菅原文太 夏純子 安岡力也 由利徹 春川ますみ 小松方正 愛川欽也 鈴木ヒロミツ 中島ゆたか 誠直也 佐藤晟也 芹明香 湯原昌幸 佐藤允 夏夕介 シリーズ:トラック野郎 監督:鈴木則文 原作者:---- 配給元:東映 ...



愛川欽也の間違い

楠田さんと愛川欽也さん司会でレポーターが世界中から問題を出して愛川さんが解答者席を順にまわり間違いなら机を叩いて「はい、ドボン!」が名物となったあのクイズ番組。 今思えば、芸人ばりに身体を張った女性レポーターは本当にたくましかった。 ...



ケロロ軍曹 第152話

出た、司会者も愛川欽也サンのパロディ。 キンキン星人はともかく、ロバニャンって・・・。 愛川欽也サンが声を担当した、おはようこどもショーのロバくんといなかっぺ大将のニャンコ先生をたしてロバニャン・・・、古過ぎて分からないって・・・。 ...



キンキンdeath

愛川欽也の52%は鉄の意志で出来ています愛川欽也の30%は脂肪で出来ています愛川欽也の8%はエロスで出来ています愛川欽也の8%はデススラッシュで出来ています愛川欽也の2%はデスメタルで出来ています先日試した「ロック成分解析」。解答一覧の中にキンキン ...



ヒロミツさんへ

自宅がとっても近くて、いつも打ち上げでは一緒に帰り、番組共演が終わってからもゴルフ場まで乗せ行って下さったり、別の番組でも共通の愛川欽也さんとゴルフ帰りに豪快に食べましたね。私のパーティにも気取らずに参加して下さって、、、。 ...



一番星ブルース/菅原文太・愛川欽也/1975

怒涛のクライマックス爆走から一件落着後のエンディングで流れていたので、今も聴くたびに「達成感と新たなる旅路の始まり」を感じる。



事務所開き

愛川欽也さんが挨拶。 事務所開き2. 最後に大関 後援会長! 4月に水戸で、市会議員選挙があり(今年は統一地方選挙の年だからね。) あたらしく事務所をかまえ、ここで活動するそうです。 政治のことは良くわからないけど、 ...



【桜まっさかり】議事堂を背に桜開花/米国・ワシントン

愛川欽也 じゃじゃじゃじゃ???あん!! 任天堂WiiとDS Liteがここの懸賞サイトで当たったんだよ!友達が「旅行券10万円分が本当に貰えた♪」って自慢してたので、私も登録してみたら…当たったの♪ 懸賞サイトで意外にアタルんだね(^o^)小池徹平、福山 ...



「F氏の...」

神林清明役の愛川欽也さんもドラマ一作のみですが、演じられているようですが。 岡倉大吉役の宇津井健さんに佐兵衛翁役を演じさせるのは可哀相な気もしますが...。 珠世役は、今シリーズでは見当たりませんので、敢えて挙げるとすれば、若目に設定した ...



湯島「すし初」の、「お刺身のおまかせ盛り」!

昭和の頃、愛川欽也さん司会の、「愛川欽也の探検レストラン」 という番組がありまして。これが、所謂、「グルメ・ブーム」の先駆けではないかと思うのですが? 私は、特に自分が「グルメ」だとは思いません。雑食ですし(笑)。 しかし、「味の半分は、 ...



03/31 番組

蔵の町川越03/31 後09:00?後09:54 テレビ東京 出演者/峰竜太 薬丸裕英 山田五郎 ゲスト/大友康平 インパルス さとう 珠緒 司会/愛川欽也 大江麻理子 江戸の面影をとどめる埼玉・川越の蔵造りの町周辺に出没する。街中を走る「小 江戸巡回バス」も ...



文化放送と在日コネクション

外国では「国籍変更」という安直な考え方自体認めていない。8_二木啓孝コリアレポート編集長の辺真一や、タレントの愛川欽也と交友がある。ウィキペディアに書いてあった。もと過激派の日刊ゲンダイ編集長は、その発言と交友関係から在日である可能性 ...



西村京太郎

亀井刑事は愛川欽也。 今回のことで調べてみました。 十津川警部を演じた俳優三橋達也 - 天知茂 - 高島忠夫- 高橋英樹(テレビ朝日) 宝田明 - 若林豪 - 渡瀬恒彦 - (TBS) 夏八木勲 - 渡辺裕之(日本テレビ) 石立鉄男 - 小野寺昭 (フジテレビ) ...



たどりついたら、いつも花と光があふれる場所だった!

俳優の愛川欽也氏は「いつだって陽気だった。彼には暗いという印象がなかった」といまだに信じられないようすであった。ミュージシャンのつのだひろ氏は「何とも言えない。本当に普通の人より何倍もの人生を歩いてきた人だった。30年経ったら向こうに行く ...



映画100本計画 その27 &quot;トラック野郎 御意見無用 (1975)&quot;

トラック野郎の基本ストーリーは、菅原文太扮する"一番星 星桃次郎"を主人公に、その桃さんとコンビを組む"ジョナサン"(愛川欽也)が長距離トラック(電飾とエアブラシの派手な絵が描かれた荷台のトラック)に乗って繰り広げるドタバタコメディ。 ...



ケロロ軍曹-152

せっかく、出没!アド街ック天国のナレーターの二人(武田広・津野まさい)を呼んだんだから、愛川欽也も呼んで欲しかったよなあ。 どうせなら、薬丸も(笑) そして、薬丸印の新名物をやって欲しかったぜ。



所さんのアイアン

日本テレビ系においては、「11PM」の水曜日の司会を長年続けた愛川欽也の勇退を受けて、1986年4月より水曜の司会に起用された。これは同じ日本テレビ系のTV海賊チャンネルでの功績を認められての抜擢だった。しかし、「TV海賊チャンネル」時代には所 ...



オススメ駅弁(BlogPet)

愛川欽也の探検レストランというテレビ番組の企画で出来上がった駅弁です。おなじ企画で「ハートランドビール」も作られました。もう一つなにかと言われたら、大船駅の「サンドウィッチ」でしょうか。ハムだけのシンプルなものですが、それがまたいける ...



レッサーパンダ(横浜市野毛山動物園)

ザ ワールド」ひょうきん由美:分かる人は25歳以上)「それではここで問題です!上の画像のレッサーパンダはどこで寝ているでしょう?」 愛川欽也「枝里子!分かったか?枝里子!(←なぜか呼び捨て)」 一方、レッサーパンダのほうは・・・ ...



実業と虚業のはざまでこの胸いっぱいの愛を・・・。(ミムラ)

その作風には父との葛藤が指摘されており、この映画ではヴァイオリニストの娘(ミムラ)とそば屋の父(愛川欽也)が想起される。実生活では原作者の父は原作者の作家活動に冷淡であったと言われてり、「ボクのやることにもっともっと優しくしてくれても ...



ドラマ

劇中でサックスをばりばり吹きまくる店のスタッフが加藤剛の息子、大治郎。ハリウッド進出で名を上げた栗山千明も重要な役どころ。さらには小林桂樹、 愛川欽也、峰岸徹などなど、ベテラン勢がちょこっとずつ現れては消えていくゼイタクな作り。 ...



スコット

熱海ではかなり有名で、熱海に住んでいる橋田寿賀子先生や愛川欽也夫婦が常連のようです。 前に友人と行った時は、タンシチューを食べました。タンはナイフがいらないぐらい柔らかくて感動しました! 美味しくて今でも覚えています! ...



批評家大賞終わる

余談ですが、今回気になったのは、受賞でいらした愛川欽也さんの話。 なんと今年、30数年ぶりにメガホンをとったんだとか…。 すんごく気になる。 やはり舞台挨拶の開口一番の言葉は「おまっとさんでした」なんだろうか? 気になる…。 余談2 ...



似あわねぇ

他の方の作品も読んだけど、ダントツのトップは十津川警部の作品だわね。三橋達也さんの十津川警部が一番なんだけど、最近は高橋英樹さんも見れるようになってきたね。亀井刑事は、キンキンこと愛川欽也でも伊藤四朗でもどっちもはまっているね。 ...



カレー好きの一喜一憂

もし本当ならそれは困る(笑)いや、困らないんだけど(笑)あのときの俺は何だったのかと(笑)小一時間愛川欽也を問いつめたい。「アド街ック天国」よ。 ちなみにこのビルは東急のもの。コレドと同じだ。上の方には丸善のKCCSと組んだIT関連や本社機構が入る ...



「お待たせ!東京新聞テレビ欄 読者投稿欄特集」

あせり(やきそばだより) 「アド街ック天国」の愛川欽也(←フィリップを持つとき、手にバイブがかかっている司会者)がウラの「土曜ワイド劇場」にも出ていることがあるが これを日本語6文字で「オトナの事情」といいます。 ...



研ナオコ

おそらく、愛川欽也氏と カメラのCMに出ていた時期で、. 「僕は美人しか撮らない。 だから、シャッター押さな?い。」 みたいなセリフだったような・・・。 初めて見たのは、TBSドラマ 「時間ですよ」 だったような。 ...



家族善哉第二十九話

畑中(三浦涼介)は校長(愛川欽也)の授業を受けるため夜の学校に来た。このこと一つ取っても校長の教育の内容豊かさが窺われるが、教頭(尾崎磨基)は石井咲子(竹内都子)の校則違反に関する緊急職員会議の席上、咲子のかつての担任教諭だった校長の ...



フォビアフォビア

仏門にでも入ろうかと一瞬思うが煩悩を象徴するアイテムが星の数ほどあるそれを捨てられるかというと捨てられません。はい消えたー((c)愛川欽也)。 愛川の本名ですらちょっとぐぐれば出てくるデジタル時代にますます煩悩とは断ち切れぬものなり。 ...



『 北斎漫画 』

緒形拳 田中裕子西田敏行 樋口可南子 乙羽信子殿山泰司 宍戸錠 大村崑愛川欽也 観世栄夫 フランキー堺 女のエロスから匂いたつ妖気な世界! (解説) 葛飾北斎は幼名を鉄蔵と名乗っていたが39才で、北斎成政と号した。 北斎は「富獄三十六景」に代表 ...



今年の予定を考える

十津川警部と亀井刑事(愛川欽也)西本刑事(森本レオ)とったお馴染みの面々が浮かぶのだが、十津川警部は現在の高橋英樹よりも初代の三橋達也の方が好きだったなぁ?. 5.さて、話が少々脱線しましたが、ちょっくらどの位の出費か計算してみたらコレは非現実的 ...



見たい

そうこう考えているうちにピンと来た。 この二人と言えば、二時間ドラマの定番。 西村京太郎の推理小説のドラマでは!? それしかないでしょう。 これに愛川欽也がいて、山村紅葉がいれば、間違いないな。 今回は、どんなストーリーだろう。 ...



ジョーロ* ・ ・ ・ オマケ Chagall予告編!!

思わず『愛川欽也のあみぐるみ?』と返信してしまった(笑) 写真上が今日届いた“きんきん”♪ まだ製作はしてないけどいつか妹“りんりん”もやってくるそうです!!さて、きんきん & りんりん の正体は!? Chagallママは「ウシ?」って言ったそうです(笑 ...



創価学会員である芸能人一覧

... 唱一(ハウンド・ドッグ)、チャカ(PSY・S)、桑野信義、所ジョージ、宇都美慶子、上田正樹、アルベルト城間(ディアマンテス・ボーカル)、ゴメス(ディアマンテス)、柴田理恵、沢たまき(故人・国会議員)、ボンバー森尾、愛川欽也(タレント)、 ...



げんきかい?

愛川欽也さんなどが携わったそうです。 ?一の重胡桃くるみ御飯、蓮根れんこんの金平きんぴら、山女やまめの甲州煮、蕗ふきと椎茸と人参の旨煮、蒟蒻こんにゃくの味噌煮、 カリフラワーのレモン酢漬、紫箕ぜんまいと揚げの胡麻酢合え、セロリーの粕漬?二 ...



歴史大河バラエティークイズひらめき偉人…番組チェっく

・4月9日春の映画スペシャル「この胸いっぱいの愛を」出演者:伊藤英明 、ミムラ、勝地涼、宮藤官九郎、吉行和子、愛川欽也、中村勘三郎、倍賞千恵子 ・4月16日月曜ゴールデン『捜し屋★諸星光介が走る!(3)』出演者:船越英一郎 床嶋佳子 香坂 ...



おめっとさん

アド街ック天国」のオープニングでの愛川欽也の一言目みたいになりましたが、本日3月3日ひなまつりは俺の母の44度目の誕生日です☆ 昔、父親のいなかった俺はいろいろと母に苦労ばっかかけてきました。だから母が辛かった事の、それ以上に幸せだと ...



第37話 ドラゴンヘッド編

今日の茶屋町は晴れどうもアンチ愛川欽也派のもりしです。それは昨日の朝の出来事だった。いつものように出勤しもへ?っとしていると(アカンやろ 汗)うち...



アド街ック天国 “ 湯島 ”

進行 愛川欽也 大江麻理子. 街に詳しい 山田五郎. 出演峰竜太 一龍斎貞水 ?田万由子 小倉淳 薬丸裕英. 峰竜太さんの湯島 「 大塚診療所 」. 一龍斎貞水さんの湯島 「 春風秋雨67年 」. ?田万由子さんの湯島 「 祖母の生家 」 ...



[テレビ][映画]この胸いっぱいの愛を

父・青木保(愛川欽也)も、鬼籍に入って、和美姉ちゃんは、障害を受け入れて、一人で前向きに生活をしています。 そこに、今回の飛行機事故で、「行方不明者の遺体が発見された」と、一報。 鈴谷比呂志、布川輝良、臼井光男、角田朋恵、の4人の遺体 ...



男たちの旅路

愛川欽也風に言うと「2007年ライオンズ優勝・・・ハイ、消えたぁ?!」。 球団史上初のPR用テレビCMも自粛に。かなりカッコイイ仕上がりだっただけに残念! こうなると「松坂マネー」の使い道もわかったもんじゃない…。 ●外野フィールドへ企業広告● ...



映画「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」観た

愛川欽也にちょっと似のロバート・デ・ニーロと安達祐実似のダコタ・ファニング[:たらーっ:]の怖がらせ映画。 冗長。たったひとつの謎を隠すために様々なものを疑わしく演出しているのが見え見えでつまらない。 ラストの、エイミーの描いた絵にもガッカリ ...



[TV][映画]この胸いっぱいの愛を

伊藤英明、ミムラ、勝地涼、宮藤官九郎、良行和子 愛川欽也、富岡涼、臼田あさ美、坂口理恵、 ダンカン、金聖響、古手川祐子、中村勘三郎、倍賞千恵子 劇場でも見たけど。また見てしまった。 宮藤官九郎がツボ。



2007第7回japanドラックストアショーれぽりんこ

明日は生島ヒロシさんと愛川欽也さんが公開録音にくるそーです。 高田純次氏と神無月氏 ナッシュ的にはイッパイ歩いて良い運動にもなったシ、楽しかったにょ☆ みなさまも、よろしければドゾー。 あ、そうそう。行くなら運動靴がイーよ。(マジで)



火の粉

愛川欽也さんに原沙知恵さんらしいですよ。村田さんは正解。 何故だΣ( ̄□ ̄|||)!! きっとミスキャストなんですよ。 今度撮るときは伊東さんと財前さんでお願いします。。 ちなみに息子役は羽場裕一さんで。 もう、読み始めた瞬間に、 ...



レンジャーバトン!!!

アド街ック天国 愛川欽也・・・・・・・・・・・・・). ・・・・・・・・さ、、寒い。。。。。。(ノ_-。)ヒュウ?. スイマセンです。。。本当に、、、心からゴメンナサイ。。。。。(´Д`|||). 2・身長は? 157?158?。 はるみんと一緒だわ^^♪ ...



きょうのテレビ東京『出没!アド街ック天国』〈川崎 溝の口〉

... 人なので、私の中では好印象だったりする(矢田亜希子など川崎市出身を隠す人が多い)。でも川崎市の街を特集するたびにパンチ佐藤(川崎市在住)をゲストに呼ぶのはお腹いっぱい。 気がついたら愛川欽也の髪型がすごいことになっている気がする。 ...



アキバ系?結構( ̄ー ̄)

ばいばいきんきん愛川欽也」. 知ってる友人には何でもあり。 最近、たいしてウケなくなったので、新しい分野を開拓せねば。。。 書いててつまんね?と思ってしまった(゚?゚;). 友人「彼女と喧嘩した。なぐさめてくれ」. おいら「(゚∀゚) アホかっ! ...



私の履歴書?

そして『火曜パックインミュージック』 通称 カパ深夜放送もよく聞いた『パックインミュージック』は小島一慶、林美雄、愛川欽也、野沢那智と白石冬美『セイヤング』は せんだみつお『オールナイトニッポン』は あのねのね、タモリ、鶴光『大入りダイヤル ...



『 北斎漫画 』

(No.2)】 『 北斎漫画 』 [マイコレクション] 1981年:日本監督:新藤兼人 脚本:新藤兼人原作:矢代静一 【キャスト】 緒形拳 田中裕子西田敏行 樋口可南子 乙羽信子殿山泰司 宍戸錠 大村崑愛川欽也 観世栄夫 フランキー堺女のエロスから匂いたつ ...



フラガール

おめっとさんです!(愛川欽也風) 映画「フラガール」が、今年の映画賞レースを独占状態です。 昨日の日本アカデミー賞でも作品賞や、助演女優賞などを...



サンフランシスコ講和条約

ラジオで、愛川欽也がサンフランシスコ講和条約について、 熱っぽく語っていた。 日本の右傾化(軍国主義化路線)を嘆いてのことだ。 「日本が軍国主義化路線を歩むのは、サンフランシスコ講和条約違反だ。なぜ、みんながこのことを語らないのか!」 ...



なるほど

当時は愛川欽也(キンキン)さんが司会だったな?。今じゃ「バラエティの顔」の、みのさんもレポーターで出てたりしたっけ。首長族や、下唇に開けた穴に、絵皿を入れるのがファッションな部族など自分のちっぽけな想像を超える人たちを見るたびに、世界.



キンキン?…

で、色々見て廻っていると、文化放送の公開生放送でキンキンこと愛川欽也が鎮座して何かをしゃべっていました。 テレビで見たままのおじさんでした(笑) 右にいる女性は文化放送のアナウンサーらしいです。



燃ゆるとき

さて本日は昼から愛川欽也・天知茂主演の土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー『東北新幹線殺人事件』」(1984年放送)を観たあと台本読み。読んだのは今月末にTBSで放送されるサスペンス作品ですが、面白かったです。誰が犯人かわからない (逆 ...



キンキン不倫

おはよーございます。もうちょい寝たい気もしますが、起きてみますか?んーあと2時間は眠れるな。2時間あったらインチョン着くぞ。愛川欽也44歳差不倫か...


スポンサーサイト
2007/04/17 09:53|エンタメトピックTB:3CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
うつみ宮土理
うつみ宮土理 プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま話題の女性芸能人とは? 2007/04/18(水) 19:53

黄昏れて初恋
黄昏れて初恋 プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま話題のエンターテイメントとは? 2007/04/18(水) 20:23

キンキン塾
キンキン塾 プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま話題のエンターテイメントとは? 2007/04/18(水) 20:28

トラックバックURLはこちら
http://walker100.blog100.fc2.com/tb.php/41-110bddac

■無料■ネットの稼ぎネタ情報配信中 

『【超速】あなたの収入を
爆裂改造サポート』

(ID: 0000216094)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


■登録■
■解除■

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 エンタメ旬ネタwalker All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
