エンタメ旬ネタwalker

最新エンタメ旬の芸能情報を発信

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

芸能裏情報 


芸能裏・噂情報なら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■エンタメ最新情報 

芸能界の熱愛・裏ネタ・スキャンダル・・マル秘画像・映像 気になる芸能界裏最新情報をキャッチ
今日のランキングは?
og2223【芸能】ブログランキング

【1位】芸能スクープ!うわさの真実!
芸能人・ジャニーズの噂・熱愛・画像! kat-tun・芸能界の裏話、うわさ、スクープ、整形など画像満載!
【2位】闇芸能
芸能人の素性・マル秘画像・映像! アイドルの非公開情報!レア画像・動画!

【3位】A neta 芸能ニュース
A級の芸能ニュースをご紹介 A級の芸能ニュースをご紹介


エンタメ

プロフィール 

Author:infoyyy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

4/16『冗談じゃない!』19.4%の高視聴率

『華麗なる一族』に続く『冗談じゃない!』も高視聴率
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-oric-ent
最新情報を入手og2223popularityranking

先週より続々とスタートした春の連続テレビドラマ。その初回視聴率が出揃ってきているが、4月9日(月)から15日(日)の期間では、TBS系『冗談じゃない!』(日曜21時~)が19.4%の高視聴率を獲得。同期間でトップの成績となった。
2年半ぶりに連続ドラマに主演する織田裕二、20歳年下の婚約者役の上野樹里、そして彼女の母親役に大竹しのぶ。この3人のハーモニーがこの先も見物のホームドラマだ。大成功を収めた『華麗なる一族』に続き、『冗談じゃない!』も好スタートを切っている。

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-oric-ent





関連ブログ

織田裕二

織田 裕二(おだ ゆうじ、1967年12月13日 - )は、神奈川県川崎市多摩区出身の日本の俳優、歌手。身長177cm。体重70kg。左利きだったが、現在は主に右を使う。釣竿は左用を使っているなど今でも左を使う時がある。視力 右1.2 左1.2。血液型A型。 ...



織田裕二さん

私が、小学校4年生の時からの大ファン・・・織田裕二さん. 浮気したことは、ありません. 4月からTBS系の新ドラマに主演されるので、今からワクワクしています. そう、私は友達の間でも有名・・・織田裕二さんが大好きです ...



織田裕二の妻は上野樹里

織田裕二 樹里の夫に、義母は元カノhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?



織田裕二 - Hug,Hug

織田裕二 - Hug,Hug.



[新聞]織田裕二挽2女走紅地毯(&amp;#20839;文補上新聞圖片)

劇中飾演電腦工程師的織田裕二,挽著飾演分手多年的「前女友」大竹忍、新婚妻子上野樹裡兩位女星,在結婚進行曲中?著紅地毯走進教堂。織田裕二表示,這樣的記者會對他而言還是第1次,但婚禮的經驗將成為自己未來的好參考。 昨日織田裕二像一次娶兩個 ...



『24』を日本でリメイクするとしたら…

危険な賭ですが織田裕二さんなんてどうでしょう? 演技力は2枚落ちますが内に秘めた狂気みたいなものをふつふつと出せる役者さんだと思います。 ちょっと設定が若いかな… これまた芝居はうまくないですが「ドラゴン桜」が印象的だった阿部寛さんもいいか ...



世にも奇妙な物語 出演:織田裕二 ロッカーStage6 無料動画deドラマ

【世にも奇妙な物語 出演:織田裕二 ロッカーStage6 無料動画deドラマ】 芸能ユーチューブ投票 爆笑! おもしろフラッシュ倉庫 【■o■】Youtube無料動画.



中山美穂 教室でストリップ(毎度おさわがせします)

1990年 卒業(TBS系) *織田裕二らと共演 1990年 すてきな片想い(フジテレビ系) *柳葉敏郎と共演 1991年 逢いたい時にあなたはいない…(フジテレビ系) 1992年 誰かが彼女を愛してる(フジテレビ系) 高野つばさ役 1994年 もしも願いが叶うなら(TBS ...



県庁の星

織田裕二主演の作品。そして、柴崎こうも出演してる。織田裕二は久々に出てきたという感じです。踊るシリーズでは出演者にかなり反感をかってると噂されています。そして、この前のドラマ、「ラストクリスマス」では矢田亜希子とも仲が悪くなってしまった ...



織田裕二とペ・ヨンジュン

妻が大好きな俳優は織田裕二とペ・ヨンジュンである。織田裕二のファンになったのは「東京ラブストーリー」かららしいが、「湘南爆走族」でデビューした当時から気になっていたらしい。その後「ベストガイ」「卒業旅行 日本から来ました」「踊る大捜査 ...



織田裕二さん、ホームドラマに挑戦

織田裕二 樹里の夫に、義母は元カノ(スポーツニッポン) - goo ニュースgooの見出しには「織田裕二が元カノの娘と結婚?」とあって、一瞬「やっと織田さん結婚!?」と思いきや……ドラマの話ですか(^^); 義母は元カノって……なんか、すごい設定ですけど(笑)。 ...



織田裕二

織田裕二は. 一体. いくつ. 資格とるんや?



「県庁の星」主演・織田裕二

原作をほど良く修正Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog あらすじある県庁に勤めるエリート公務員・野村聡(織田裕二)は、200億円をかけた福祉ケアプロジェクトを成功させ、出世の糸口にしようとしている。 反対の世論の根強いこの ...



椿三十郎は織田裕二です

織田裕二、実は45年ぶり ...



織田裕二&上野樹里と結婚に・・・義母は元カノ | エキサイトニュース

織田裕二 樹里の夫に、義母は元カノ | エキサイトニュース このエントリーを含むBuzzurl このエントリーを含むBuzzurl. 織田裕二&上野樹里と結婚に・・・. posted by Buzzurl[バザール]



織田裕二 キムタクドラマを痛烈批判!

織田裕二 キムタクドラマを痛烈批判! 「金かけなくてもキャリアでカバーする」 最終回視聴率も30%を超え、大好評のうちに幕を閉じたドラマ「華麗なる一族」。 それぞれが主役を担える豪華キャストが話題(⇒こちら)を呼び、TBS史上に残る傑作となった ...



織田裕二連ドラに3年ぶり復帰 「華麗―」の後枠に・・・

b48157f2.jpg「華麗―」の後枠に織田裕二!ヒロインは上野樹里か「華麗なる一族」の後枠が内定したようだ。 俳優の中でもっとも気難しくて、気分屋の織田裕二(39)が、 3年ぶりに連ドラに帰ってくるという。 織田が復帰作に選んだのは、TBS ...



夢に織田裕二が!

なんかねー、織田裕二が夢に出てきたのー。 私の夢で番宣?!( ̄_ ̄|||) ではなく、普通のサラリーマンだったような。 そして、なぜか我が家に、一家の主としての修行(?)みたいなことで来ていたのだ。(夢ですから) そしてばあばも、ちょっと違うキャラで ...



[織田裕二]

[http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/:title] 織田裕二、久々の連ドラが来ました。 コメディものですか……『ロケットボーイ』は結構好きです。ヘルニアさえなきゃ傑作になっていた! ……んじゃないかな、と今でも思っています。



JRA CMで織田裕二さんと競演している女性 『JRA競馬の予想が ...

2007年度のJRAキャンペーンキャラクターは織田裕二さんですが、最近テレビCMやら、G?ポスターで一緒に競演している女性がいますね。 この素敵な女性、誰なのか気になっている方、いるんじゃないでしょうか。 私も桜花賞のポスターを見て、笑顔 ...



織田裕二が3年ぶりのドラマ出演?!

4月からの連続ドラマに織田裕二が3年ぶりに出演するかもしれません。 それも現在ヒットしている「華麗なる一族」の後番組です。 「華麗なる一族」は平均視聴率20%以上を維持している人気ドラマ。 そのような高視聴率ドラマの後には低予算のあまり話題に ...



誰が出てたら、ドラマ観ますか?

でも、織田裕二が出てても観てしまうと思うんだけど、ランク外だったのはとても意外。 女性の方は確かに仲間由紀恵や柴咲コウ、天海祐希、常盤貴子が出てたら観る気がするけども、菅野美穂、和久井映見とかも観てしまう気が。山口智子があるのにこれもラ. ...



織田裕二&柴咲コウ 『県庁の星』

製作:2006年日本監督:西谷弘出演:織田裕二/柴咲コウ/佐々木蔵之介/和田聰宏/紺野まひる《公開時コピー》 カイカクするのは、ココロです★ K県庁のキャリア公務員、野村聡(織田裕二)。 プライドが高く、組織の中でいかに出世するかが人生の目的の ...



織田裕二が医者ドラマに出演してた頃(絵304)

むかし2作品観たけど、『振り返れば奴がいる』が良かった。ヤアヤアヤア押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます他のページも よろちくわ◆昔話@NEXTMUSIC◆(自作の ...



織田裕二のギャラにはさせないぞと思ったのですが……土曜日のレース結果 ...

土曜日の結果と反省行きます!! 東京11R・東京新聞杯、予想馬は6番ホッコーソレソレ(6番人気4着)、8番キングストレイル(4番人気11着)、 10番ブラックバースピン(3番人気12着)、12番スズカフェニックス(1番人気1着)、15番 ...



織田裕二新ドラマ情報

今朝、織田友さんから「みのさん、観た?」 (°Д°;) …とメールが来ました。 相変わらず朝からヒーローな我が家だったので、勿論観ていなかったんですが… 春から織田さんの新ドラマスタート!! の情報いただきました? \(▽⌒\) 今『華麗なる一族』を ...



4月からの新ドラマ織田裕二さんが主演

4月からのTBSの日曜劇場で久しぶりに織田裕二さんが主演するらしい。 噂では初のホームドラマとか・・・。 続きを読む.



[テレビ]織田裕二みたいな人が旦那さんなら歳が幾つだって構いません!!

[http://rn.oricon.co.jp/news/ranking/43810/:title] 私も見ました。織田さんも良いけど、樹里ちゃんも可愛い。大竹さんも良い味出てます。面白かったので多分、毎週見ると思います。 でも、織田さんに『47歳』ってのはちょっと無理があるョ・・・。 ...



芸能人タイプ診断

あなたは・・・. 織田 裕二. と同様なタイプです。 : 説明 ・ 画像 ... なるほどなるほど。。。 なかなか鋭いですなぁ。 ちょこっとギクッとするとこもあります。 でも、. 織田 裕二. 性格よりもルックス. 似ていたいです.



WAKU WAKUさせるDVD利権

このドラマの成功が無ければ、後の作品も無かったと大多亮は語っており、中山美穂は鈴木保奈美に、柳葉敏郎 は織田裕二に、そして相原ゆうは有森也実とその役柄を見事にバトン渡しているのです。 ごく普通のOLが電車の中で出会ったサラリーマンに恋を ...



「華麗―」の後枠に織田裕二!

俳優の中でもっとも気難しくて、気分屋の織田裕二が、3年ぶりに連ドラに帰ってくるという。 織田が復帰作に選んだのは、TBSの“日曜9時”枠。 現在、平均視聴率1位の「華麗なる一族」の後枠である。 このキャスティングに他局の編成マンは、早くも戦 ...



ため息とともに

織田裕二の載っている特集記事のページで、. 深いため息をつきながら・・・. 「はぁーー、かっこいいなぁーーー」 って呟いていました。 僕に気付くと、こっぱずかしそうにしてました。近くに人がいないと思っていたみたいです。 ...



県庁の星

「踊る大捜査線」シリーズの織田裕二と『世界の中心で、愛をさけぶ』の柴咲コウが共演、桂望実のベストセラーを映画化した痛快エンタテインメント。エリート公務員・野村は民間企業との人事交流研修のメンバーに選ば(詳細こちら). 織田裕二が刑事よりも ...



織田裕二とアントワネット

どうでもいいけど、案内してくれていたお兄さんが織田裕二に瓜二つでした。はしたなくも思わず「似てるって言われませんか?」 と聞いてしまったよ。笑。 「実はよく言われます(笑)」 とのこと。ホント、見れば見るほど織田裕二で、声だけ異なっている ...



「華麗なる一族」の後枠に織田裕二が!

「華麗なる一族」の後枠が内定したそうです。 主演は、あの「踊る大捜査線」で一躍話題になった織田裕二。 詳細は以下.



織田裕二、今度は人事マンに?

今日のタイトル「織田裕二、今度は人事マンに?」ですが、その昔、就職戦線異状なしとかなんとかいう映画がありましたが、今度は人事マンの悲哀を描いてみては面白いものができるかな、なんて思いつきです。 *** *** *** *** *** *** ...



[映画]織田裕二さん

の『県庁の星』。日本映画専門チャンネルで鑑賞。2時間ありましたが面白かったですね。最後には行政に対する皮肉が込められたちょっとしたどんでん返しも。。。 県庁の星 スタンダード・エディション. 県庁の星 スタンダード・エディション ...



120%織田裕二動画。癒し系馬鹿動画キタ―(゚∀゚)―!!

Youtubeにはこういう愛すべき馬鹿がいるからやめられない。アホらしいけどちょっと癒される不思議な動画だ。 動画は下にリンクがあるよ(m´・ω・`)m ゴメン…ワザト ワカリニククシテルオランキングにクリックしてくれる神様へお知らせ不定期だけど、ランキングリンクの中にお宝 ...



装備が、できませーん!(織田裕二風に

ここ2?3日、夜になると熱が上がるとです。 瑳茄です、こんばんわ。 別に寝相が悪くて跳ね除けてるわけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるらしい(ぇそりゃ起きたときに喉が痛くなるわけだ。 *RO おとつい、AoDから発光者が。 ...



「織田裕二」にいったい何がおこった!

織田祐二といったら刑事もの?? 「事件は現場で起こっているんだ?」ってか いまドラマ界はこの男の話題で持ちきりだ。俳優の中でもっとも気難しくて、気分屋の織田裕二(39)が3年ぶりに連ドラに帰ってくる。 続きを読む.



県庁の星 [映画・DVD]

県庁のキャリア公務員である野村聡(織田裕二)はプライドが高く、上昇志向を持つ男。 ある日、野村が県政のプロジェクトである民間企業との人事交流研修員として、. 研修先であるスーパー「満天堂」に派遣される。 そこは客も疎らで店員たちにもやる気は ...



パートのおばちゃんから借りた、織田裕二のメインでの初出演映画 ...

パートのおばちゃんから借りた、織田裕二のメインでの初出演映画、『湘南爆走族』を見た! 若かりし日の織田裕二は美少年だった。ちょっと、柳楽くんっぽかった。 でも、うちは今のほうが好きだ! ベタぁな走り屋のお話で、ある意味おもろかった。



「華麗なる一族」キムタクの次は織田裕二

「華麗なる一族」キムタクの次は織田裕二「華麗なる一族」の後枠が内定したようだ。 俳優の中でもっとも気難しくて、気分屋の織田裕二(39)が、 3年ぶりに連ドラに帰ってくるという…⇒★記事★



県庁の星

織田裕二 と言えば「踊る大走査線」 が有名だよな。 「事件は会議で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!」の台詞が有名だけれど、この映画も似たような路線。 でも、こちらの方が楽しめた。 柴崎コウ はセカチュー でも出てたことをようやく ...



「お金がない」by織田裕二

あのドラマの織田裕二の設定って25歳でしたよね?すごい25歳もいるもんだ!負けるな俺! というわけでお金がありません。睡眠時間がありません。午前中から夕方まで編集長っぽい中間管理職的な仕事をして、夕方からお茶飲みながら近々の企画の打ち合わせ ...



TRY

出演: 織田裕二 渡辺謙 黒木瞳 丹波哲郎 石橋蓮司 伊武雅刀 夏八木勲 市原隼人 今井雅之監督: 大森一樹内容(「Oricon」データベースより) 20世紀初頭上海で、金持ちや悪党を相手に騙し儲けていたペテン師の伊沢修が、日本の軍部相手に武器を騙し取る ...



無題

織田裕二効果すげぇ!(そしてこの織田裕二の文字によってまたお客さんが来るのだろうか…織田裕二に直接触れた話題じゃなくてすみません。)(そしてもうすでに織田裕二という言葉が四回も飛び交っているよ。) ちなみに織田裕二好きです。 ...



織田裕二「ラストクリスマス」

玉木チングのBさんの勧めで「ラストクリスマス」を見始めたんですけど、これって織田裕二なんですね^^ 彼の作品で一番嵌ったのは「振り返れば奴がいる」の悪役です。 あ、「お金が無い」も面白かったです。 それから最近ではやっぱり「踊る大捜査線」 ...



T・R・Y

近所のDVDショップで格安カートの中に織田裕二さん発見。これはファンのために買わなくては・・と. 主演は織田裕二さん。 時代背景や人物を把握するのにちょっと時間がかかりましたが、わかってしまえば(慣れてしまえば)騙しあいの繰り返しで面白いです ...



織田裕二が20歳年下の妻をもらう

主演は『東京ラブストーリー』『県庁の星』や、近年では映画化もされた警察ドラマのヒーロー振りが定着した織田裕二です。 私も織田ドラマ、映画が好きで、何回も見ました!青島さんなんてはまり役でしたね!! 今度は20歳も年下の妻、姑はかつての恋人、 ...



ラスト・クリスマス(織田裕二)

当時すごい勢いでこの作品の織田裕二にときめいていたんで(^^;) 玉木くんの記憶が全くない。。。(イケテナイ) かなりツボったドラマなので、今年のクリスマスにでも借りて一気に観てみようかなぁ・・・ (随分先の話デスよ?) <参照・当時の日記> ...



ドラマ ラストクリスマス 日刊YouTube&Dailymotion&veoh

ストーリー「けんにー」こと春木健次(織田裕二)はさわやかで仕事もできる36歳のスポーツ用品の会社員。なぜか独身。仕事で海外出張中、会社の秘書・青井由季(矢田亜希子)と出会い、彼女にとても清楚でおとなしいイメージを持った。 ...



織田裕二祭り

今日は織田裕二祭りだ! 織田裕二のCD40枚ちょい、DVDを20枚弱一気に出品しました。 こんだけ織田裕二の伝票を書き続けるとさすがに「織田裕二疲れ」になった。でも湘南爆走族とかはちょっと見てみたいナ。 ここをクリックすると織田裕二の全在庫が ...



織田裕二と平井堅が結婚?!

織田裕二と平井堅が結婚したっていう噂知ってる? ネットでまことしやかにこの噂が流れているらしいんだよ2人は海外でひっそりと結婚式を挙げたんだってこうやって2人の写真を並べてみたけどどうよ?お似合いのカップル? この2人がゲイだっていうのは ...



上目線だなー、この人。4月ドラマで織田裕二が主演する!?

織田裕二の演技は嫌いじゃないけど、なんでこんなに偉そうなの??? その偉そうにできる根拠は何??? 舞台一つやったことないんでしょー! それにしても、女性陣が魅力に欠けるラブストーリーだな・・・。 二人とも上手いと思うけど、正統派ラブ ...



沈黙しない日曜日

JRAのTVCM、レミオロメンの茜空ヴァージョンは、まぁオカズみたいなもんで(ニオイのきついオカズだ)、今年のCMメインキャラクターは織田裕二さんです。テーマは“FEEL LIVE”。 桜の散り敷く中を彼女と走る織田さん。浅黒い顔に桜ピンクのセーターは ...



織田裕二の名曲

b30f0c61.jpg□「Happy Birthday」って曲知ってますか? 何気に昔から好きなんです(゚Д゚;≡;゚д゚) 姪っ子の為に設けたiTunesで購入してしまいましたw 何気に俺もipotほすい。FMラジオで十分か!? 樹齢32年目を迎えた管理人です<(_ _)> ...




冗談じゃない! 第一話

『妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ』「パシフィック電機」戦略デジタル商品開発所・機構設計グループ主幹技師として働く高村圭太(織田裕二)が、会社の前で新製品の説明をする。多くの人々が足を止めて圭太の説明に聞き入っている。 ...



『華麗なる一族』に続く『冗談じゃない!』も高視聴率

『華麗なる一族』に続く『冗談じゃない!』も高視聴率4月16日11時13分配信 オリコン 先週より続々とスタートした春の連続テレビドラマ。その初回視聴率が出揃ってきているが、4月9日(月)から15日(日)の期間では、TBS系『冗談じゃない! ...



冗談じゃない!

織田さんとさ、大竹さんって本当はいくつ離れてるの?ま、織田さんが樹里ちゃんと並んでもアリな気がしてくるくらい若いからってこともあるかもしれないけど、大竹さんと恋人同士だった、と言われてもなかなかピンと来ないよね。もうちょっと同じ年代の ...



冗談じゃない!

初回の感想.



「冗談じゃない!」第一回

さて、PCの新機種説明をするパシフィック電機の技師高村圭太(織田裕二)、 「無理だ、不可能だ、そう言われると逆に燃えますね。 トラブルや困難は大歓迎です!」 さあ、そんな男が実際にトラブルに見舞われ続けるとどうなるか? ...



冗談じゃない! 【第1話】 妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ

日曜劇場 「冗談じゃない!」 40歳の男が家庭と職場で女性たちに翻弄され、「冗談じゃない!」ことだらけのホームコメディー。20歳年下の妻(上野樹里)と結婚した40歳の役を演じるのは織田裕二。 その妻の母親(大竹しのぶ)、実は昔の恋人だったからさ ...



冗談じゃない!第1話~妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ~

妻の母親が昔の恋人だった。。。出会いの瞬間の圭太(織田裕二)の驚き方がうまかったな~大袈裟じゃなくて、ホントに驚いてうろたえるその演技に笑っちゃった。妻に知られずに通せるのか?ホント、冗談じゃない!って感じのドラマだ(笑)



絵恋香恋世恋未恋(冗談じゃない!#1)

『冗談じゃない!』 『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』で共演した(ココ&ここ)織田裕二と『のだめカンタービレ』で共演(ココ)した上野樹里が共演 (ぇしかも脚本は「うちの子にかぎって」「パパはニュースキャスター」「喰いタン」の伴一彦。(◎_◎) ン? ...



TBS「冗談じゃない!」第1話:妻の母は元彼女!? その関係はヤバスギ

思わず「冗談じゃない!」と口にしたくなるようなトラブルに、次から次へと見舞われるというわかりやすいストーリーですが、伴一彦さんの脚本をはじめ、主役・脇役関係なく、きっちり演技ができる役者陣の起用により、安心して見ていられるドラマに ...



[左利き]TBS日曜劇場「冗談じゃない!」出演の左利きさん

今日スタートのTBSドラマ、日曜劇場「冗談じゃない!」に出演している俳優さんの中で、本館「左利きの小ネタ」内、「左利きの有名人」リストに掲載している人がいないか見てみました。 公式サイトの「キャスト」ページに載っている人では、森迫永依さん、 ...



冗談じゃない! 第1話:妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ

まさに、冗談じゃない展開!(||゚Д゚)ヒィィィィ結婚相手の母親が元カノとはっ!しかも新婚ホヤホヤなのにリストラの危機っ! 圭太ってば、てんやわんやでんなぁ~ それにしても…圭太と理衣は以前付き合ってて、20年前に別れた。 んでっ、絵恋が20歳… ...



冗談じゃない「ドラマ」

まさに“冗談じゃない”ことばかり。 とりあえず初回の感想を! 続きを読む.



TV「冗談じゃない!」

この春の新ドラマを一つは見ておこうと思いながら、どんどん腰が重くなってゆく。今や筆者にとっては映画を観に行くよりもTVドラマを見る方が躊躇してしまうのである。 そんな重い中でも一つくらいはと選んだのがこのドラマであったが、途中で見るのを ...



《冗談じゃない!》

『妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ』(あらすじ) 妻の母親で昔の恋人と同居することになった40代の男性。女性ばかりの家庭と職場に翻弄(ほんろう)される彼の波乱に満ちた生活をコミカルに描く。伴一彦脚本、土井裕泰演出。 ...



冗談じゃない! 第1回 感想

『妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ』



ドラマ 「冗談じゃない」

今シーズンのドラマは、キャストの年齢層が低く(二十歳前後)<BR>ドラマ好きの私なのに見たいドラマがない・・・と思っていたのだけれど<BR>ようやくおもしろいドラマと出会えた。<BR><BR>元彼女役の大竹しのぶさんはちょっとオバサンっぽいとは思った ...



『冗談じゃない!』

久々だー織田君。樹里ちゃん可愛い~(*^^*) でも樹里ちゃんを見るとどうしても玉木君を探してしまう自分が悲しい。。。<千秋せんぱーい。



冗談じゃない! 第1話 「妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ」

1 2 やっぱり上野さんはのだめのイメージが・・・。でも山田花子には見えなくなった!! 織田裕も40か。でも大竹さんは無理無いか?同い年って事じゃないのね? コートはカンチコートなのね。



織田裕二がホームコメディに挑戦「冗談じゃない!」

織田裕二主演の連続ドラマ「冗談じゃない!」(日曜21時)が2007年4月15日からTBS系でスタートする。主人公は、20歳年下の可憐な女性(上野樹里)と結婚した40男(織田)。ところが、結婚してみたら新妻の母親(大竹しのぶ)は昔の恋人だった。 ...



冗談じゃない ドラマ ドラマ ドラマ

タイトル: 冗談じゃない 脚本: 伴一彦 演出: 土井裕泰 石井康晴 主な出演者: 織田裕二 上野樹里 田中圭 仲里依紗 菅野莉央 森迫永依 荒井健太郎 梅沢昌代 高畠華澄 立川絵理 田口浩正 小林すすむ 草刈正雄 飯島直子 大竹しのぶ 感想 nm_dog_x001.gif ...



冗談じゃない!第1話妻の母が元彼女!? その関係はヤバスギ!?

あのイヤミなことをしてくる大竹さん、似合ってるところがまた冗談じゃない役周りですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ ヨーロッパから東京まで押しかけてくることになるとは思いませんでしたが、これから親子!?三人で暮らすことになるお思うと、これまた銃弾じゃない展開 ...



話題の 冗談じゃない

youtube flickr Wikipedia yahoo google 冗談じゃない! 第一話『妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ』「パシフィック電機」戦略デジタル商品開発所・機構設計グループ主幹技師として働く高村圭太(織田裕二)が、会社の前で新製品の説明をする。 ...



冗談じゃないゎ ( ̄ヘ ̄)

年度末ですね。 小学校の次期役員決めは なんとかなります。 どうあがいても この地区に小学生の居る家庭は3世帯しかないので、 ウチが引き続き『補導部員』をすることには変わりはありません。 (Hさん宅は中学生も居るので、そっちの補導部員さん。 ...



ドラマ 冗談じゃない!

ドラマ 冗談じゃない! TBS 4月15日スタート 毎週日曜よる9時?放送織田裕二くんも春に向けて、いよいよ始動ですよ。 4月の新ドラマのポスターも完成して、 キムタクのあとを受けて、TBSの日曜ドラマに登場です。 『冗談じゃない! ...



冗談じゃない!

「冗談じゃない」です。昔から織田裕二ものは好きだったもんで。 ストーリーは、40男が結婚するのですが、相手は20歳、しかも昔付き合っていた女性の子供だったところから始まるコミカルなドラマです。 20歳の女性は、上野樹里さん。 ...



冗談じゃないっ!!!!!!

ありえんー! 本気でありえんよー!!!!!!!!! 何ゆえの生理不順ですかっ。 なんなんですかっ!!!!! と、自分の体に問いかけてみる。 いい加減一回調べた方がいいよね。 そうだよね。 体調的にはまーーーーーーーーーったく普段と変わりはない ...



まさるの冗談じゃないのかしら

c1194ac7.jpg ナリオさんがまた戻ってきてくれたよ。 堀井君がギターを弾きはじめました。何だか賑やかです楽しいです。



「民主主義のコスト」って? 冗談じゃない

CS放送をみていると、白鳥令(日本政治総合研究所)が「民主主義のコスト」にふれ、政党助成金制度を擁護していた。「民主主義のコスト」とは、政党は議会民主制において不可欠の存在であり、その担い手である政党は「公的機能」を果たしているのだ ...



テレビニュース「16日織田裕二・上野樹里「冗談じゃない!」4月TBS ...

俳優の織田裕二(39)がTBSで4月スタートのドラマ「冗談じゃない!」(日曜後9・00)で初のホームドラマに挑戦する。20歳年下の妻(上野樹里)と結婚した40歳の役。(スポーツニッポン2/15) 久しぶりの織田祐二さん個人的に好きな俳優が ...



日中戦略互恵、悪い冗談でしょう?

新聞社の今朝の見出しを見て、思わず悪い冗談じゃないの―と首を傾げざるを得なかった。互恵とは互いに便宜や利益を与え合う関係だが、その関係の大前提がある。 それは互いに「平等の立場」ということだ。しかし、安倍総理発足後の日中関係が「政治的な ...



冗談じゃないよ。。

いよいよチヌの食いが活発になったようです。型は相変わらずですが バラシも多数 P4100006 でも本日のメインはCポイントの西神さん。タイ チヌ 甲イカと多彩 まだまだ楽しめそうです。明日から又Aポイントも良い潮 良い便りを お届け出来そうですよ。 ...



冗談じゃない

TBSで始まった新ドラマ、「冗談じゃない」。 中々いいじゃん。制作費が「華麗なる一族」の半分と言われていますが、中々のものです。 この番組のHPは「のだめ」のパクリですね。 さすがはTBS。後、森迫永依の成長には驚いた。 ...



悪い冗談じゃないかと思う瞬間

最近、悪い冗談だろう!と思った瞬間。 岩手県知事選挙に出るグレート・サスケと東京都知事選挙に出る黒川紀章。 築地本願寺の方がこのような((http://ameblo.jp/hongwanji/))ブログをつくっていること。((でも、このブログは好きです。 ...



ドラマ「冗談じゃない!」は・・・

昨日から放送された織田裕二さんのドラマ「冗談じゃない!」 見られましたか? 舞台になった南仏のニースは以前に数年住んでいたので懐かしかったです♪ 景色も素晴らしいですが、シャガールなどの美術館も点在しているのでオススメです。 ...



織田裕二、出演ドラマ「冗談じゃない」制作発表

俳優の織田裕二(39)がTBSで4年半ぶりに主演する連続ドラマ「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜・後9時)の制作発表が26日、東京・青山のセントグレース大聖堂で行われ、共演の上野樹里(20)、大竹しのぶ(49)はウエディング ...



冗談じゃない 第1話

日曜の夜は、やっぱり明るくサクサク見られるドラマが良いですね。20歳年下の若い奥さんのお母さんが20年前に別れた元カノだなんて・・・・・大竹しのぶさん、イイ味出してますね。



日曜劇場 冗談じゃない!織田裕二が久々に連続ドラマに!

2007年春のドラマ冗談じゃない!に織田裕二が主演! 日曜劇場はキムタクが主演した華麗なる一族の後だけに注目ですよね! まぁ、別に日曜劇場じゃなくても織田裕二が出演するドラマというだけで冗談じゃない!は個人的にはかなり注目なんです^^



[テレビ]冗談じゃない! その1

圭太の『冗談じゃない』溜息、第一弾。 その後、昼食会で、荘平と理衣の出会い、恋愛、家族愛などを聞かされる、圭太。 元恋人の、恋の行方なんて聞いても、ツマラないですね。 この後、酒の呑めない圭太が、理衣に薦められて、ワインを一気飲みして ...



ラフメイカー冗談じゃない

知らんがな(´・ω・`)



冗談じゃない!(第1話)

因みに、初回からドラマタイトルの「冗談じゃない!」をセリフの中でやたら連発してましたねぇ。。。?ちょっと言いすぎでは・・・? 田口浩正さんは、相変わらずいい味出してましたね。。 絵恋の姉妹達も、あれだけ・・・ってことは無いでしょうから皆 ...



Spring drama (冗談じゃないよ!)

冗談じゃないよ. 織田裕二(織田祐二)主演ドラマ「冗談じゃない!」の情報ブログ。冗談じゃないはTBS系列で日曜夜9時放送。出演は大竹しのぶ、上野樹里など。視聴率、あらすじ、出演者に関する情報をお届けします。



冗談じゃないっ! 1話「猫みたいにかわいがって」

絵恋ちゃんをなでる圭太の手が優しくって、絵恋ちゃんがうらやましかったです(笑)



華麗なるに続き冗談じゃない

イヤー見ましたよ 「冗談じゃない」 結構はまりそうです。 視聴率もよかったみたいですね。 織田裕二の出るドラマはやっぱ面白いですよね 20歳年の差カップルなんてうらやましいです 「ほんと現実に自分にも起きてくれないかな」 と思いました。



冗談じゃない。

もし自分の母親が恋人の元彼女だったら…嫌だなぁ;それも歳の差ならでは、だろうけど。面白かったです。出来れば続けて見たいと思った。 それにしても。先生の淋しがり屋さんっぷりは…ちょっと病気だと思いました。それこそ、「冗談じゃない」。 ...



新ドラマ『冗談じゃない!』

11日放送の『華麗なる一族』の終了後、 『冗談じゃない!』の番宣スポットが流れましたね~ 『ラストクリスマス』以来のドラマ、4/15が楽しみです来週、3/18が『華麗なる一族』の後編&最終回。 番組終了後をチェックして下さい『華麗なる一族』も ...



冗談じゃない! 第1話

そんなわけで、久々の連ドラ出演となる織田裕二主演のドラマ「冗談じゃない!」の放送が開始されました。 脚本は喰いたんの人と同じようですが、同クールで掛け持ちって(;´ー`) 二人の出会いは格闘技(K1)観戦中。 高村圭太(織田裕二)は恋人の絵恋(上野 ...



織田裕二「冗談じゃない!」

「冗談じゃない!」 さっそく昨晩見ました。 久しぶりの織田裕二… やっぱりいいですねぇ? サルって言われてても私には関係ない?だって織田裕二は男前のサルだから(○`ε´○) ドラマのストーリーは、 『織田裕二演じる(高村圭太)と上野樹里演じる(絵 ...



冗談じゃない

最近、テレビでフィギュアスケートとシンクロが放送されています。こないだはフィギュア男子とシンクロのソロでした。視聴率とかは調べてないんですけど、た...



冗談じゃない! 第0回 DATA-MEMO

TBS 日曜劇場冗談じゃない! 第0回 最近ドラマのタイトルの一番最後に”!”がつけるのが流行? サスガにこれだけ増えてると新しさ感じないし ! ってマークがウザく感じる(^^; 大竹しのぶが出るし今やコメディーといえば 樹里ちゃん って感じの2人が ...



織田裕二、七変化ポスター撮影ドラマ「冗談じゃない!」

織田裕二が、主演するTBSのドラマ「冗談じゃない!」で七変化ポスターに挑戦した。 ドラマは、主人公の圭太が20歳年下の絵恋(上野樹里)と結婚したものの、妻の母親(大竹しのぶ)が昔の恋人だったことが判明。なぜか3人で同居するという、主人公 ...



ドラマ「冗談じゃない!」

cf0f50b5.jpg 織田裕二さんと上野樹里ちゃんが出演している「冗談じゃない!」ってゆードラマが始まりましたねぇ。 樹里ちゃんが「のだめ」に見えてしょーがないのですが、大竹しのぶさんも絡んだドタバタコメディっぽい感じのドラマっすね。 ...



冗談じゃない!第1話

『日曜劇場 冗談じゃない!』が始まりました♪織田裕二の連続ドラマレビューは『ラストクリスマス』以来! プレゼンシーンからスタートするの、大好きだよね織田っち。今回も新製品のイベントから。"仕事ができる男"は大前提です。 ...



TBS 冗談じゃない!(1話)

「冗談じゃないよ。」と圭太は呟くのでした。 なかなか面白かったと思います。小悪魔的な理衣、直球タイプの絵恋、生意気な山田の息子など、圭太にとって災難になりそうな存在が周りにいて、これからどうなっていくんだろうなぁと思います。 ...



冗談じゃない!

↓で書いているように、フランス語を勉強し始めることになり、「TVを見るときでもフランス語に触れていないと」ってことでドラマ「冗談じゃない!」を見る。 決して上野樹里カワユス、ギザカワユス、テラカワユス、メラカワユスなどという動機ではないので、そこだけはっきり ...



伴さん脚本「冗談じゃない!」

来期、「喰いタン2」、そして「冗談じゃない!」と二本も伴さん書くことになったようです。あらすじ的にはかなりすごい内容だけれども、上野樹里と大竹しのぶが出ていて、織田×大竹しのぶの掛け合いが楽しみ。 上野樹里の事務所は売り出し方、さすがだ ...


スポンサーサイト
2007/04/16 19:27|エンタメトピックTB:4CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
冗談じゃない! 第1話 「妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ」
やっぱり上野さんはのだめのイメージが・・・。でも山田花子には見えなくなった!!織田裕も40か。でも大竹さんは無理無いか?同い年って事じゃないのね?
テレビお気楽日記 2007/04/16(月) 19:37

《冗談じゃない!》◇#01
幸せになりたいなんて口にする男は信用できない。誰かをシアワセにすると約束する男はもっと信用できない。自分がシアワセだと放言する男は、現実が見えない。そう、現実が見えないから、シアワセでいられる。
まぁ、お茶でも 2007/04/17(火) 04:49

[テレビ]冗談じゃない! その1
織田裕二の演技が良いです。 高村圭太(織田裕二)40歳の恋人は、東洋学院大学に通う20歳の女子大生・広瀬絵恋(上野樹里)。 大手電機メーカー・パシフィック電機、戦略デジタル商品開発所・機構設計グループ主幹技師として働く、圭太。 フランスで生まれ育った帰国子女で
七色の虹と変化球 2007/04/17(火) 09:43

冗談じゃない「ドラマ」
まさに“冗談じゃない”ことばかり。とりあえず初回の感想を!
映画鑑賞★日記・・・ 2007/04/17(火) 10:44

トラックバックURLはこちら
http://walker100.blog100.fc2.com/tb.php/39-d7b9d7d2

■無料■ネットの稼ぎネタ情報配信中 

『【超速】あなたの収入を
爆裂改造サポート』

(ID: 0000216094)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


■登録■
■解除■

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 エンタメ旬ネタwalker All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
