エンタメ旬ネタwalker

最新エンタメ旬の芸能情報を発信

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

芸能裏情報 


芸能裏・噂情報なら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■エンタメ最新情報 

芸能界の熱愛・裏ネタ・スキャンダル・・マル秘画像・映像 気になる芸能界裏最新情報をキャッチ
今日のランキングは?
og2223【芸能】ブログランキング

【1位】芸能スクープ!うわさの真実!
芸能人・ジャニーズの噂・熱愛・画像! kat-tun・芸能界の裏話、うわさ、スクープ、整形など画像満載!
【2位】闇芸能
芸能人の素性・マル秘画像・映像! アイドルの非公開情報!レア画像・動画!

【3位】A neta 芸能ニュース
A級の芸能ニュースをご紹介 A級の芸能ニュースをご紹介


エンタメ

プロフィール 

infoyyy

Author:infoyyy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

4/16税滞納で美少女フィギュア公売

<ネット公売>税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000037-mai-soci
最新情報を入手og2223popularityranking
後志支庁小樽道税事務所が、税の滞納者から差し押さえた美少女フィギュアをインターネット公売に出品した。90年代に発売された恋愛シミュレーションゲームなどのキャラクター人形で、既に絶版になっている貴重品。同事務所は「高値で売るのが目的でなく、道税徴収への理解を深めてもらうのが狙い。注目を集めたい」と説明する。
参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000037-mai-soci


関連ブログ

編集中

■04/16:タカラトミー TM-02 破壊大帝メガトロン CONTENTS 【レビュー一覧 総合メニュー】 ~美少女フィギュア~ ~ミニフィギュア~ ~聖闘士聖衣神話~ ~トランスフォーマー~ ~機動戦士ガンダム~ ~その他玩具~ DIARY 【ニコニコさんちの ...



おとぎ銃士赤ずきん 白雪姫のフィギュア

おとぎ銃士赤ずきんから白雪姫のフィギュアの登場です・ 白雪姫(しらゆきひめ)(声:立野香菜子) 赤ずきんの友で、同じく四ツ葉騎士団三銃士の一人。14歳、血液型B型。OVA及びアニメ第2話より登場。魔法使いであり、攻撃・回復両方の魔法に長けている ...



DCII Spring Celebration ?ダ・カーポII?スプリングセレブレイション

美少女フィギュアの元ネタは18禁エロゲーや一般アニメなわけで. 元ネタを知らないと仲間外れにされちゃうんですよね?。 まあ重度のエロゲーマならともかく、. 俺にはそんな気力も体力も財布の中身もないですよ。 俺のメインの趣味は音楽CDや音楽DVDや ...



美少女フィギュア人気ランキング

Amazon.co.jp OTAKU ストアマニアックなアニメDVD、美少女フィギュア、アニメサントラ、美少女ゲーム、コミックなどを集めた、OTAKUストアがオープン。キャラクター別で探すこともでき、見ているだけで楽しくなるマニアックなストアです。ALL 30% OFF~! ...



美少女フィギュアの姿に憧れるオタクOLの日常

美少女キャラに萌えるオタクOLの部屋へ入ると、そこは美少女フィギュアとポスターで敷き詰められた空間。フィギュアには自分が憧れる女性の姿が全てあるということ。コスプレも好きらしく、ガンダムSEED DESTINYのミーアに変身していた。



キャラシティプレオープン他、3月30日のアキバのよろずネタ

美少女フィギュアはPCソフトとあわせて4Fで展開されるみたいです。 等身大フィギュアは、コスプレコーナーの5Fに移動。 31日からは全フロアオープンしているみたいです。 以下、数が多いのでダイジェスト形式でお伝えします。 トイズワークス「はやて× ...



フィギュア好きな著名人を調べています。特に、美少女..

フィギュア好きな著名人を調べています。特に、美少女フィギュア好きな俳優・美少年フィギュア好きな女優がいると嬉しいです。有力情報、宜しくお願いします!!



キャラゾー お楽しみおもちゃ箱~美少女フィギュア系~ その凄すぎる中身

お楽しみおもちゃ箱~美少女フィギュア系~ 2,000円。 世界のレーシングカーコレクションと一緒に頼んだので届いたのは1月中旬。頼んだことすら忘れていた。 フィギュアなんて買ったことないけど2000円で「2万円以上のフィギュアやグッズが ...



「奏光のストレイン」セーラ、ロッティーがハピネット×コトブキヤの新 ...

完成品フィギュアに続き昨年末に開催された「美少女フィギュアコンベンション東京」で原型が公開されていたフィギュアの正式リリースがアナウンスされました。 昨年WOWOWで放映されていた「奏光のストレイン」からヒロイン「セーラ・ウィーレック」 ...


2007/04/16 15:19|エンタメトピックTB:5CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007/04/16(月) 16:31

美少女の日
&nbsp;部屋の飾りとしてこのシリーズは、とても出来がいいので絶対に買いです。柔らかな女性のボディラインを作られるのを得意とされている石山氏の作品です。予約しておいたほうが、後で後悔しないかと思います。発売前なのですが、かなり期待しています。おすすめだと・・
フィギュアのレビュー 2007/08/01(水) 20:03

美少女の1日
10/19に届きました。なんというか・・・ほにゃ~っとなるカンジですね。癒しというか、肩の力が抜ける脱力系というか。1点思い違いしてたのは、フィギュアの大きさでした。セイバーさんの大きさ、もっと大きいと思っていたのです。実際はあほ毛も入って12センチくらいです。
フィギュアのレビュー 2007/08/06(月) 13:36

ピンキーストリート Pキャラ ストリートフ
カスタマイズのベースに購入。春麗の顔は、他のピンキーよりも大人顔だし、さくらはボーイッシュなの顔なので、男の子キャラのベースにぴったりです。服は使いまわししにくいかな?と思ったのですが、ペイント落としてちょっと削ればいろいろ使えますよ。おすすめいたします
フィギュアの思い入れ 2007/09/06(木) 10:18


美少女美少女(びしょうじょ)とは、一般に容貌の美しい少女を指す。美少年に対義する概念としての少女。なお、ここでは類似する概念である美幼女も併せて解説する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
フィギュアフリーク集合! 2007/10/14(日) 09:22

トラックバックURLはこちら
http://walker100.blog100.fc2.com/tb.php/38-633501a2

■無料■ネットの稼ぎネタ情報配信中 

『【超速】あなたの収入を
爆裂改造サポート』

(ID: 0000216094)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


■登録■
■解除■

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 エンタメ旬ネタwalker All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
